姿勢を正しくするってとってもしんどいんですけど。

こんにちは

女性整体師による女性のための整体サロン

ひらかたレディース整体 宙sora

山口陽子です。

 

姿勢を正しくしていると

(背中をピンっとしていると)

 

しんどい!!!

って思いますか?

 

実は

背筋を伸ばしている方が

なんですよ。

 

 

入ってくる酸素の量が増え、

全身にいきわたらせることができます。

 

血液やリンパ、脳脊髄液の流れもよくなり、

 

むくみやだるさなども

緩和できるのです。

 

腕もあがりますよ~

 

背筋を伸ばして腕を上げてみるのと、

猫背の状態で腕も上げてみるのとでは

全然違います。

 

やってみてください。

 

深呼吸も!

 

カラダがイキイキしてきませんか?

 

内臓も下垂せず、

本来の位置で働けるので

内臓の働きも良くなるのです。

 

腕がやっぱりあげずらかったり、

そういえば呼吸が浅くなっているなと

感じる方は

カラダの歪みがあります。

 

歪みを整えることにより、

外からも内からも

カラダがイキイキと

みずみずしくなりますよ。

正しい姿勢で座るには

 

今、座られているより

お尻を椅子の奥まで突き出すようにしてみてください

 

そして

足裏がきちんと地に着くようにしてくださいね。

 

どうですか?

何だか背筋が伸びませんか?

 

わからない(-_-;)

という方はいつでも聞いてくださいね。

 

宙soraの整体は

正しい座り方をまずお伝えしています。

 

ご自身がご自身のカラダに興味をもって

仲良くしてくださいね。

 

……………………………………

カラダがシュッとココロがふんわり 身体も心もほぐれる整体サロン

【ひらかたレディース整体 宙sora】

電話 072-807-8184

「ホームページを見て・・」とお電話ください。

?

ネット予約はこちら

枚方市新町1-9-6 松浦枚方ビル6F (関西医大枚方病院 連絡橋ビル)

トップページ はじめてのかたへ

生理痛のページ

骨盤矯正

施術の流れ

お客様の声

治療家のかたへ

コメントを残す

CAPTCHA



コメントは管理者による承認後に表示されます。

関連記事



TOPへ