なぜに足?~良い呼吸をするためのストレッチ~

良い呼吸していますか?

4年目に入った ソラシド実践会朝活!(2023.5月現在)

コロナがきっかけで始めた
月水金土日の朝6時~の朝の体操

 

毎月テーマを決めて
それに関連する筋肉などのストレッチ

 

ラジオ体操やモゾモゾ体操
そして最後に1分瞑想

 

という流れでやってます。

 

ライン登録から、参加表明いただくと
当日の5:55にライブURLがラインに届くので
そこをタップしたらすぐに参加できる仕組み。

 

登録、追加いただくと
メニューに朝活参加
というボタンがあるので
押していただくと参加できます。
(不要になったら、朝活不要 と
メッセージを送ってください)

なぜに足?

さて本題にはいりますが、
今月のテーマは「呼吸」

 

なのに、下半身がんばるストレッチ多いです。

 

「なんでやね~ん」

 

っとツッコミ入るのはあたり前やと思っています。

 

 

プレミアム朝活!で解明させますね。

 

ソラシド実践会 朝活! に
参加していない人も

 

その時間に見れない人も

 

いつでも誰でも見れます!

 


(画像クリックで参加できます)

 

腹式呼吸できない・・・

腹式呼吸がどうしてもできなかった人が
1回この朝活!のストレッチをやっただけで

 

「めっちゃ生き吸える~」
「腹式呼吸できるやん!!」

 

っと叫んでおりましたwww

 

腹式呼吸ができない・・・
って密かに思っている方

 

一緒にやりましょう

 

もちろん、後で見るのもOKです。

 

今日もカラダと仲良く

笑顔とLOVEでお過ごしください

 

*****************************************

ひらかたレディース整体宙sora

HP→https://sorasorasorasido.com/

facebook→https://www.facebook.com/sorasorasora…

インスタ→https://www.instagram.com/sorasorasor…

note→https://note.com/smilove_mini/

ラインで朝活!参加→https://lin.ee/zCEEeZB

*****************************************

コメントを残す

CAPTCHA



コメントは管理者による承認後に表示されます。

関連記事



TOPへ