くうねるあそぶ。の食う。でも食べるばかりではなく、減らしてみることも

自分のカラダは自分が一番よくわかっている。

 

「このカラダ は( `ー´)ノ」

と怒らないで。

貴女のカラダは貴女と仲良くしたいと

頑張っています。

 

 

テレビなどで〇〇がカラダに良いですよ

と放送されると

 

スーパーからその食材が売り切れるということ

よくありますよね。

 

 

ここでも○○はおススメです

と書いたりすることもありますが、

ご自分のカラダに必要なモノか

ご自分のカラダに合っているモノかを

見極めてください。

 

 

足すことばかり考えて

減らすことを考えることが少ない私たち。

 

でも、減らしてみることが

案外、カラダに良い影響を及んでいることも

あるはずです。

 

 

わたしはパンが大好き(#^.^#)

朝昼はパンでもいい

いやパンがいいと思うくらいパンが好きでした。

 

しかし、

免疫の勉強をして

アレルギーを発症しやすい食品の中に

小麦粉が。

 

小麦アレルギーでなくても

小麦が他のアレルギーの症状を増やしている

可能性はある。

 

そして

ある朝からお米を食べるようにしました。

 

米が中に入っている。

氣を入れるには

米を食べることがいい。

 

そうすると、何となくカラダがいい感じ(*^^)v

 

それに気づいて、

お昼も米食に。

 

何でもまずは2週間続けてみるのが

いいらしい。

 

体質改善には4ヵ月かかるようですが。

 

 

小麦はパンにだけ入っているのではなく、

加工食品にはよく入っています。

 

それをすべて除去しているわけではないですが、

 

量を減らしています。

 

食べなきゃ

食べなきゃ

と入れる方を重要視されますが、

 

自分に合わないモノは

取り除くことも大切で、

 

日本人のカラダは

欧米の方に比べて、粗食でも充分

健康体でいれるようです。

 

カラダが貴女と仲良くしようと

歪めて使ってても

一生懸命頑張ってくれています。

 

そんなカラダとあなた自身から仲良くなるために

カラダの声、

聞いてあげましょ。

 

 

 

 

……………………………………

カラダがシュッとココロがふんわり 身体も心もほぐれる整体サロン

【ひらかたレディース整体 宙sora】

電話 072-807-8184

「ホームページを見て・・」とお電話ください。

?

ネット予約はこちら

枚方市新町1-9-6 松浦枚方ビル6F (関西医大枚方病院 連絡橋ビル)

トップページ はじめてのかたへ

生理痛のページ

骨盤矯正

施術の流れ

お客様の声

治療家のかたへ

 

コメントを残す

CAPTCHA



コメントは管理者による承認後に表示されます。

関連記事



TOPへ