次、いつ生理がくるんだろう・・と毎日不安なあなたへ

こんにちは。

女性整体師による女性のための整体サロン

ひらかたレディ⁻ス整体 宙sora

山口です。

 

毎回やってくる生理の辛さ・・・

と言っても毎月生理があるわけではない。

 

今度はいつやってくるのかな・・・

大切な面接の日と重なったらどうしよう・・・

旅行の日取りもなかなか決められないなぁ・・・

婦人科で異常なしと言われ、基礎体温測ってみたらといわれたけど

正直続かない・・・

生理が来ないと楽なんだけど、

なきゃいいってものではないはず・・・

 

あ~今度はいつだろう・・

毎日毎日そのことばかり考えちゃう。

だって、生理が来ると痛くて、辛くてたまらない。

来る前にお薬飲まなきゃ起き上がれないんだもん。

 

 

 

月経周期は人それぞれ。

25日だったり、31日だったり。

でも自分の月経周期というものがあるはず。

 

それがバラバラだと毎日

いつ来るんだろうと心配しちゃうばかりですよね。

 

きた!!と思っても喜んでいられないくらい

お腹が痛くて起き上がることができなくて

は、辛すぎますね。

 

本来生理は辛くないもの。

心とカラダの大掃除で、気持ちいいもの。

 

生理の後はお肌も美しくなれる女性特別なモノのはず。

 

じゃぁ、どうしたらいいの??

 

とお悩みのあなた。

骨盤、歪んでいませんか?

 

足を組んでいたり、

横座りをしていたり、

寝る時に足を広げて眠っていたり。

 

日々、無意識にしている姿勢によって

歪みは作られます。

 

骨盤が歪んでいると

骨盤のお腹側にある子宮や卵巣も歪んでしまうこともあるのです。

 

そうなると

働きがうまくいかないことが。

 

そのことにより、生理が不順になることも。

 

まずは

骨盤を整えてあげること。

 

生理不順でお悩みのあなたへ

宙soraはスタッフ全員女性です。

女性特有のお悩み、相談しやすいかと思います。

そして

宙soraの施術はオールハンドでソフトな施術です。

 

生理痛について詳しくはこちら

 

 

……………………………………

カラダがシュッとココロがふんわり 身体も心もほぐれる整体サロン

【ひらかたレディース整体 宙sora】

電話 072-807-8184

「ホームページを見て・・」とお電話ください。

?

ネット予約はこちら

枚方市新町1-9-6 松浦枚方ビル6F (関西医大枚方病院 連絡橋ビル)

トップページ はじめてのかたへ

生理痛のページ

骨盤矯正

施術の流れ

お客様の声

治療家のかたへ

…………………………………………

大阪市内に2号店あります
枚方まで遠いとおっしゃるかた
夜遅くになってしまうかた

パーソナルにじっくりと隠れ家サロン
ご予約はコチラ
【GrandSora(グランドソラ)】
四つ橋線 肥後橋駅 徒歩3分 京阪御堂筋線 淀屋橋駅 徒歩7分

 

コメントを残す

CAPTCHA



コメントは管理者による承認後に表示されます。

関連記事



TOPへ