自分のライフスタイルを見直して生理の日も快適に

こんにちは

ひらかたレディース整体 宙sora

山口です。

 

生理が来るから辛くなる前に痛み止め飲んでおこ。

お薬が効いてるからいいよね。

 

お薬を否定するわけでは決してありません。

でも、それだけで終わらせてほしくないのです。

 

 自分のカラダに目をむける

生理は一カ月の自分のライフスタイルの

通信簿。

 

毎回同じではないはず。

今回は痛みがきついな。

頭が痛い。

 

ハードスケジュールだったからかな。

ストレス溜まりすぎ?!

甘いもの食べすぎたな。

いつも飲まないのにやたらとカフェインとってたな。

 

日常を振り返ってみると

今回の生理の状態に納得できることも

あるかもしれません。

 

その、振り返りが出来たら

改善策がみつかり

生理痛が緩和されることもあるかも。

 

生理時の痛みは

転げまわるほどの痛みで、

仕事なんてできない

だから薬を飲む!!

 

その気持ちわかります。

 

でもその辛さがこれから先

何度となく訪れると思うと・・・

 

閉経を迎えると、更年期障害も出るかもしれません。

 

それほどまでの辛さを

ご自分を見つめていくことで

緩和できるのなら

その方がいいと思うのです。

 

だって生理は厄介なものではないんです。

 

カラダと心の大掃除をしてくれるのです。

美しくなれるものです。

 

生理痛緩和にむけてのセミナー

ではどうしたらいいの?

を解決する生理痛緩和にむけてのセミナー開催。

 

カラダの使い方、食事内容など

自分の無意識にしているクセを発見し、

 

どうしたらいいのかをお伝えします。

 

1月20日(日)

13:00~14:00

詳しくはこちら

 

 

……………………………………

カラダがシュッとココロがふんわり 身体も心もほぐれる整体サロン

【ひらかたレディース整体 宙sora】

電話 072-807-8184

「ホームページを見て・・」とお電話ください。

?

ネット予約はこちら

枚方市新町1-9-6 松浦枚方ビル6F (関西医大枚方病院 連絡橋ビル)

トップページ はじめてのかたへ

生理痛のページ

骨盤矯正

施術の流れ

お客様の声

治療家のかたへ

…………………………………………

大阪市内に2号店あります
枚方まで遠いとおっしゃるかた
夜遅くになってしまうかた

パーソナルにじっくりと隠れ家サロン
ご予約はコチラ
【GrandSora(グランドソラ)】
四つ橋線 肥後橋駅 徒歩3分 京阪御堂筋線 淀屋橋駅 徒歩7分

コメントを残す

CAPTCHA



コメントは管理者による承認後に表示されます。

関連記事



TOPへ