からだのひみつ、行ってきました。

今年の夏休みはどこへ行かれますか?

私は大阪南港で開かれている

「からだのひみつ」に行ってきました。

 

こんにちは

女性整体師による女性のためのサロン

ひらかたレディース整体 宙sora

山口です。

 

大阪南港ATCホールにて

9月2日(日)まで行われている

「からだのひみつ 大冒険DX2018」

に行ってきました。

 

夏休み、いつどこへ行っても人ごみで

もしかして入場するのに並ぶのかな?

外で並ぶ?

など行くまでは心配していましたが、

私が出かけた火曜日、10時半ごろは並ぶことなく

スムーズに入れました。

並ぶとしてもホールの中です。

 

始めは自分が食べ物になったかのように

お口の中に入っていき、

食道や胃、小腸などを通っていきます。

 

そこを通り過ぎると

体験型のアトラクションがありました。

身長制限が120cm以下のものが多かったです。

 

アトラクションは11時を過ぎると

行列ができていました。

館内は水分補給もできますし、

カメラ撮影も自由です。

 

冷房が効きすぎて寒いと思うことはなかったです。

科学イベントなので入口で問題用紙があり

各所に書かれている説明を読んで

記入していくととても勉強になります。

※筆記用具は各自でご用意してください。

 

お金がかかるアトラクションもありますが、

必ず参加賞(ウンチ)ももらえますし、

クリアできるとさらに大きなウンチがもらえます(笑)

 

出口付近にはカラダに関する書籍があり

子どもから大人まで興味がわく書籍が並んでいました。

そこに筋肉やホネホネ君のTシャツ発見!

買いませんでしたが・・・(笑)

 

小学生低学年や年長さんくらいがとても楽しめるのでは

と思いましたが、

大人でも勉強になることもあり、

小学4年生の娘も楽しかったと言ってました。

 

会場からでるとお昼ご飯を食べるところもあり、

駐車場も地下にあり、涼しく過ごすことができました。

 

チケットは会場入り口でも購入できますが、

コンビニで買っていくとスムーズに入場できますよ。

 

 

 

……………………………………

カラダがシュッとココロがふんわり
身体も心もほぐれる整体サロン

【ひらかたレディース整体 宙sora】

電話 072-807-8184
「ホームページを見て・・」とお電話ください。
ネット予約はこちら

枚方市新町1-9-6 松浦枚方ビル6F
(関西医大枚方病院 連絡橋ビル)

トップページ
はじめてのかたへ
生理痛のページ
骨盤矯正
施術の流れ
お客様の声
治療家のかたへ
…………………………………………

大阪市内に2号店あります
枚方まで遠いとおっしゃるかた
夜遅くになってしまうかた
こちらのご予約は、直接お電話ください。

【GrandSora(グランドソラ)】
四つ橋線 肥後橋駅 徒歩3分
京阪御堂筋線 淀屋橋駅 徒歩7分

コメントを残す

CAPTCHA



コメントは管理者による承認後に表示されます。

関連記事



TOPへ