下鴨神社初詣

新年初出勤の
レディース整体 宙 KUROです。
今年も皆様に
ブログを通して情報をお届けします。
よろしくお願いします。

さて、先日スタッフ一同で
新年会を兼ねて
下鴨神社初詣に行ってまいりました。

こんなに行きやすい場所にあるのに
初めて訪れました(^^;)

河合神社

興味をそそられる神社が
たくさんありましたが、
中でも美麗の神の河合神社
女子(?)としては
はずせないでしょう(^皿^)
スタッフ一同女子力あげてきました(笑)

こちらの鏡絵馬は手鏡の形をしていて
顔が書いてあるのですが
そこに各自の化粧品や
ペン、クレヨンなどで
美しくなれるように願いながら
お化粧をしてあげるんです。
奉納された絵馬は
色々なお顔に仕上がってましたよ。

鏡絵馬

鏡に映した自身を拝むという
御鏡守というお守りも。

御鏡守

何とも女子のためのパワースポットです。
ぜひぜひ一度。

河合神社
<所在地>京都市左京区下鴨泉川町59
<御祭神>玉依姫命
<ご利益>美人祈願、安産・育児・縁結び
     学業・延命長寿
<駐車場>下鴨神社(300台、有料 150円/30分)
<交通>京阪電車「出町柳駅」下車、徒歩約10分
    市バス「下鴨神社前」下車、徒歩約5分

……………………………………

カラダがシュッとココロがふんわり
身体も心もほぐれる整体サロン

【ひらかたレディース整体 宙sora】

電話 072-807-8184
「ホームページを見て・・」とお電話ください。

枚方市新町1-9-6 松浦枚方ビル6F
(関西医大枚方病院 連絡橋ビル)

トップページ
医師からの推薦、感想文
院長プロフィール
はじめてのかたへ
施術の流れ
お客様の声
治療家のかたへ
…………………………………………

コメントを残す

CAPTCHA



コメントは管理者による承認後に表示されます。

関連記事



TOPへ