蔵六 zouroku

受付のKUROです。

またまた素敵なランチのお店発見です。
8月のスタッフミーティング前の
ランチはお店から徒歩5分ほどに
あるおしゃれなお店
「カフェ&バー 蔵六zouroku」

お店

イタリアンランチコースをいただきました。

まずはビュッフェスタイルで
前菜とパンが食べ放題

前菜

これからなのでちょっと控えめに(笑)
でも、パンはあたたかくて
ほんのり甘くていくつでも食べれそうでした。

続いて
(前菜)ヴェルドゥーレ・ラ・フルッタサラダ
(前菜)スモークサーモンとアボカドのオレンジミルフィーユ

前菜2

(本日のピザ)明太子きのこピザ
(本日の生パスタ)サーモンと旬菜のクリームソースパスタ

パスタ

(グリル)若鶏のグリル~オリジナルソース~

グリル

と続き、お腹いっぱいになりました。
美味しかったです。

コースが始まる前には
好き嫌いを聞いてくださり、
嫌いなものがあれば
対応してくださいます。

グリルのお料理に時間がかかったようで
(ん?私たちの食べるペースが早すぎた??)
お待ちいただく間にと
ビシソワーズをサービスで
出してくださいました。

食後にはジャスミンティー
(ホットorアイス)
がいただけます。

このランチコース
今なら1日先着30名が半額だそうです。
ぐるなびで「蔵六」検索してみてください。
当店での施術の前後にぜひ。

……………………………………

カラダがシュッとココロがふんわり
身体も心もほぐれる整体サロン

【ひらかたレディース整体 宙sora】

電話 072-807-8184
「ホームページを見て・・」とお電話ください。

枚方市新町1-9-6 松浦枚方ビル6F
(関西医大枚方病院 連絡橋ビル)

トップページ
医師からの推薦、感想文
院長プロフィール
はじめてのかたへ
施術の流れ
お客様の声

…………………………………………

コメントを残す

CAPTCHA



コメントは管理者による承認後に表示されます。

関連記事



TOPへ