座り仕事のあなたへ ~【続】内緒のケアお伝えします~

一種の軽い エコノミー症候群ともいえる 座り仕事のしんどさ

カラダはそもそもじっとしているのは

苦手です

 

じっと同じ姿勢でいると

循環が悪くなってきて

エコノミー症候群と言われる症状がでてきます

 

 

循環悪くなると、血液がドロドロしてきて

ひどくなると血栓ができてしまったり

するのです。

 

1日座りっぱなしでいてると

しんどくなるのもうなずけますね

 

ホントは少し歩くのが良いけど

こんにちは!

かっちゃん先生です

笑顔とLOVEの応援団やってます。


仕事中に意味なく歩きまわれるほど

自由な職場ばかりではないでしょうから

 

お昼休憩まで座りっぱなしだとか

午後から5時までが残業に突入して、

もう~ダルダル・・

 

ってことも

前編のお話も気をつけて

https://youtu.be/l2Df0G_KbFE

 

コッソリ、「モゾモゾ内緒バージョン」

ぜひやってみてください。

 

週の後半も

スッキリ、

シャキーン!!

 

ってまいりましょう

 

今日もカラダと仲良く

笑顔とLOVEでお過ごしください

 

【ひらかたレディース整体 宙sora】

電話 072-807-8184
ネット予約はこちら

枚方市新町1-9-6 松浦枚方ビル6F (関西医大枚方病院 連絡橋ビル)

トップページ
はじめてのかたへ
お客様の声

 

facebook→https://www.facebook.com/sorasorasorasido/

インスタ→https://www.instagram.com/sorasorasorasido/

ライン登録で、朝活!参加しよう

https://liny.link/r/1577118431-40q92wdM?lp=h29tXD

 

youtubeチャンネル

 https://www.youtube.com/channel/UCdkBQ9L7wS_e4cP8sYbghLA

 

コメントを残す

CAPTCHA



コメントは管理者による承認後に表示されます。

関連記事



TOPへ