失恋した訳じゃないけど「胸が痛い」っていうときに!~レディース整体宙soraのかっちゃん先生です~

息苦しい・・・
急に胸がビリビリ!って痛い
って困っているなら、
最後まで見てね
こんにちは
かっちゃん先生です
胸が痛いってビックリしますが、
病院で相談しても
「どうもないですね」
って言われたりするならば
肋骨が原因ですね。
肩こりがひどくなると
肩甲骨の土台になっている
肋骨が カチカチになって、
息苦しくなってきたり
循環が悪くなったりで 
神経がビリビリして 痛い!
ってなったりすることあります。
鎖骨の周りなどをマッサージして
肩こりケアと
モゾモゾ体操で
ふんわりさせましょう
ぜひやってみてください

笑顔とLOVEの応援チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCdkBQ9L7wS_e4cP8sYbghLA

 

【ひらかたレディース整体 宙sora】

電話072-807-8184
ネット予約はこちら

枚方市新町1-9-6 松浦枚方ビル6F (関西医大枚方病院 連絡橋ビル)

トップページ
はじめてのかたへ
お客様の声

コメントを残す

CAPTCHA



コメントは管理者による承認後に表示されます。

関連記事



TOPへ