笑顔とLOVEのプライムエイジング~『対談ライブ』~

6か国語で話す、最新医療 美人ドクター登場!

プライムエイジング

アンチエイジングは若返りのお話

 

そうではなく、

 

カラダの再生能力の衰えをなだらかにして
美しく歳を重ね
ありのままの自分を愛すること

 

 

 

今回の対談は

2月の日比先生に引き続き
ドクターからのお話です。

 

翠先生は、超天才の先生で、

中国と日本との医師免許を持っている
再生医療という最先端の医療を研究、
治療されている先生です。

 

 

ライブの目次

オープニング

カラダと仲良くするってね

 

オンラインソラシド会 対談ライブについて

幸せシリーズ化している対談ライブです

今回は超ビッグなゲストです。

再生医療ってしっていますか?

 

飯塚翠先生 自己紹介

14歳で単身留学!

日本語、英語、中国語
フランス語 ドイツ語 スペイン語に
アラビア語までも

 

しかもアラビアの王族へのプレゼントに
アラビア語で詩を書いて贈ったそうで

今でも宮殿に飾られているとか

 

いやはや、レベル違い過ぎて
話についていけません(笑)

プライムエイジングって何ですか?

ありのままの自分を受け入れること

自分自身を愛すること

そのために必要なこと

  • 食事
  • 睡眠
  • 有酸素運動
  • 心の健康
  • 再生医療
再生医療って何?

細胞の元になる幹細胞はコピーして増える特徴がある

胎児が一番たくさん持っていて
年齢とともにどんどん減っていく

健康な時に幹細胞を保存しておいて
病気や再生能力が落ちた時に

ストックしていた幹細胞を増やして
体内に戻すという医療

なんだかSF映画のようです

食事について「米ケフィラン」

米の乳酸菌である米ケフィランは
アレルギーの心配も少なく
胃酸にも強い乳酸菌

免疫を上げるにも大変有能

食事について「ガンマリノレン酸」

脂肪酸の話は、改めて納得

代謝を上げるオイルと
カラダに蓄積するオイル

その違いを理解することが大切ですね

M再生クリニックは・・

再生医療を施しているクリニック

ラボ(研究所)を併設していて
幹細胞を先生のところで
保管することから行っている

視聴いただいている人へのメッセージ

 

アーカイブで御覧ください

【ひらかたレディース整体 宙sora】

電話 072-807-8184
ネット予約はこちら

枚方市新町1-9-6 松浦枚方ビル6F (関西医大枚方病院 連絡橋ビル)

トップページ
はじめてのかたへ
お客様の声

コメントを残す

CAPTCHA



コメントは管理者による承認後に表示されます。

関連記事



TOPへ