腸活!美しくなる方法 ~動画リンクあり~

やっと外に出れる

緊急事態宣言が解除されるようですね

そうは言っても、油断禁物、予防対策はしましょう

 

っで春だし、おしゃれしたいし

やっぱりキレイになりたいよね

 

体と仲良くするために必要なこと

美しくなるために必要なこと

 

先日対談動画対談ライブをした

日々先生とのお話で

腸活がとっても大事だっていうことが分かったと思います

 

 

腸活について

今度3月1日の月曜日に

ライブ配信予定です是非見てください

 

 

 

今日は 整理整頓が得意なおとめ座での満月

美しさの土台である健康を腸活からということで

 

3/1のライブ配信の内容を少しお話しさせていただきます

 

 

こんにちは!

画像をクリックすると1分の動画がはじまります

 

笑顔とLOVEの応援団長
身心の声通訳整体師あらため
インナーボディー・シグナラー
レディース整体 宙sora

かっちゃん先生こと カジカツミです

 

 

腸活=ヨーグルトではありません

腸活は乳酸菌の話って思うと思いますが

それだけではありません

 

対談ライブでお話ししてた通り

 

腸活には腸内フローラを育てる育菌

そして腸内フローラそのものの補補

 

という二つの金を取るという食事を

心がけることがとても大切という話を聞きました

 

アーカイブで見れます

 

そしてそれだけで元気に美しくなるのかと言うと

そうでもないという話をしていきたいと思います

 

カラダを整えるという意味

普段整体をしていて身体を整えるだけで

 

お通じが良くなったりとかと

頭痛や生理痛そういった体の中のこと

臓器のことだとかも改善することがよくあります

 

もちろんホルモンの調子が整って

ホットフラッシュとかそういった

更年期の悩みなども改善されたりします

 

それはどういうことかというと

今回の腸活のお話と関係します。

 

腸活に必要な3つのこと

1内フローラを整えること

2腸が働く場所を確保する

3腸が働きやすいように循環を整える

 

 

施術で私があなたのカラダを動かして

さわって整えているのがこの2番と3番のとこですね

 

場所を整えるそして循環を整えるというところです

 

お弁当箱理論

2番の場所を整えるということがお弁当箱理論です

 

カラダの外側、骨盤だとか筋肉そういったところ

筋骨格などが歪むと

その中の内臓の位置もわるくなります

 

 

お弁当を傾けて持ち歩いて

お昼になって蓋を開けると

 

ご飯が偏っておかずとがっちゃんこに

なってたりするじゃないですか

 

 

そんなことがカラダにもおこっていますよ

という話です

 

まず外側お弁当箱をまっすぐにしなきゃ!

そして傾いて持ち歩かないために

正しい使い方を覚えていただく

 

こういう学習を宙sora

ではお伝えしているわけです

 

最近ではオンラインという形でも

カラダのつき合い方をお伝えしております

 

3番目の循環を整えるは

モゾモゾ体操で皆さんできるかと思います

 

モゾモゾの解説動画できました

 

循環する道は お弁当箱理論のゆがみ

循環そのものはモゾモゾ

あとは、しっかりお水を飲むこと

 

そもそもお水が不足していたら

道があっても循環促しても

流れが少ないですからね

 

美しさには水が必須

水分量が多くて

循環が良いお肌は、

透明感があり、ハリやツヤがあって

とてもキレイです。

 

代謝が上がるとシミやそばかすもなく

ホルモンバランスが良いと

髪などもツヤツヤ

 

そんな美しさの秘訣は腸活!

 

 

月曜日のライブではそこのところを

セルフケアを含めてお話ししていきたいと思います

 

ぜひライブもご覧ください

もちろんアーカイブもありますので

後ででも見てくださいね

 

3月1日12:20くらいからはじまります。
ワンクリックで見れるyoutubeコメントしてね

 

今日カラダのお付き合いの仕方

腸活についてそしてそれは

とっても美しくなるんだよ

っていうお話をしました

 

おとめ座満月のタイミング

あなたのカラダの声を聴いてあげて

美しく整えましょう

 

今日もカラダと仲良く

笑顔とLOVEでまいりましょう

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございます

 

ではまた!

 

 

ライン登録で朝活!に参加できます
https://liny.link/r/1577118431-40q92wdM?lp=h29tXD

 

かっちゃん先生 超おすすめサプリ

https://peraichi.com/landing_pages/view/sapuri12

 

ひらかたレディース整体宙sora

HP→https://sorasorasorasido.com/

youtube→https://www.youtube.com/channel/UCdkBQ9L7wS_e4cP8sYbghLA

facebook→https://www.facebook.com/sorasorasorasido/

インスタ→https://www.instagram.com/sorasorasorasido/

コメントを残す

CAPTCHA



コメントは管理者による承認後に表示されます。

関連記事



TOPへ