においがわからない

においとか味がわからないって、
動物にすれば致命的な損傷です。

花の香り

だって腐ってるものとかを食べちゃうかもしれないし
火事とかも焦げるにおいで察知できるはず。

だからからだの機能と直結しています。
鼻だけみてもらっても良くならなかったのは
こういうところにあるんでしょうね。

耳鼻科では「更年期の方に多い症状で
ホルモンの動き・・・云々」

いつもお話している流れが、
隅々までうまくいってなかったんですね。

骨調整は、関節の動きをゆるめるので、
流れがスムーズになります。

ですが、流れそのものの勢いをつけてあげると
もっと流れがスムーズになって、
本当に細かいところまで行きとどくように
なるのです。

モゾモゾはその勢いをつけるのに
かなり優秀な体操。
地味~な動きなほど、結果がでます。

この方は、骨調整の上モゾモゾ1週間で
においも味覚ももどってきました。

動画での説明

コメントを残す

CAPTCHA



コメントは管理者による承認後に表示されます。

関連記事



TOPへ