10月はレイキ、姿勢教室、カード会!

9月も終盤になってきました。
すっかり秋になって、大好きな栗が出てきました。

昨年に続いて「渋皮煮」作ってみましたが、
ちょっと茹でこぼし回数少なかったら、
やっぱり、渋かったです。(・・;)

こんにちは、院長の梶です。

しょっちゅう肩が凝って、頭もどよ~んと重い

いつも朝起きるとビビ!っと痛い

どの靴履いても、足が痛い

というかたは、カラダが自分で治せない
自己回復力では、もどせないゆがみ
できちゃってます。

そんなしんどいカラダを整えて行くのが
整体ですが、

宙soraは、その後あなたのカラダの使いクセを
見抜いて!?姿勢を指導しています。

それが、姿勢教室
もちろんモゾモゾ体操しっかりマスター
してもらいます。

カラダが調子良くなってくると
カラダと仲良くなってきます。

そうすると、自分自身の内面から
なんか光がもれ出してくるような感じがします。

それを何となくでなくて、
確実にみて、カラダと連動させることで

あなたの人生がイキイキと光輝く人生になります。

そんな内面とカラダを連動させるツールが
レイキです。

見えない世界は、怪しげなのに
とてもみなさん、安心の境地に♥

どんなのかな?は体験会で
実際、プレ講座を聞いて、
ヒーリングを体験されるのが1番です。

そして、半年に1度の恒例になりました。
このはなさくやひめ のおふたりによる
カード会

迷いのあなたの肚の言うことを
カードがちゃんと解説してくれます。

オラクルカード

ネガティブなメッセージは、絶対ない
カードから、大きな気づきをもらえます。

いずれも、ご予約受付中!

10月2日(金)10:30~12:00
レイキ体験会  参加費 1000円

10月8日(木)11:00~12:00
姿勢教室    参加費 1000円

10月10日(土)12:00~17:00
カード会  ひとり30分 1500円

……………………………………

カラダがシュッとココロがふんわり
身体も心もほぐれる整体サロン

【ひらかたレディース整体 宙sora】

電話 072-807-8184
「ホームページを見て・・」とお電話ください。

枚方市新町1-9-6 松浦枚方ビル6F
(関西医大枚方病院 連絡橋ビル)

トップページ
医師からの推薦、感想文
院長プロフィール
はじめてのかたへ
施術の流れ
お客様の声
治療家のかたへ
…………………………………………

コメントを残す

CAPTCHA



コメントは管理者による承認後に表示されます。

関連記事



TOPへ