新しい読書のご紹介

最近の情報は、もっぱらスマホ
という方が多いかと思います。

カラダと仲良くするっていうことは、
こころが平穏であるということでもあります。

こんにちは、院長の梶です。

スマホ情報は、とてもスピーディで
助かりますが、情緒が不足しているのは確かです。

本という活字は、あなたの天才的な
潜在意識へのアクセスとなって、

ここのの平穏であったり、

自分の才能の開花であったり

ハッピーになる道を広げて行ってくれます。

読書会を行います

 

図書館や本屋さんで
たくさんの本があっても、何を選んでいいかわからない。

そんな風に思ったことあるかもしれません。

あなたが得たい情報が、検索できないから本を選んで読むのが、しんどいのかも

しれませんね。

 

細かいことが分かっている場合は、
その分野の本を探すだろうけど

例えば

『花粉症によい食材』

『風邪にいい食べ物』

『カラダが柔らかくなるためにすること』

など、選びやすいけど

『ワクワクすること』

を探したい時ってどうしたらいい?

どんな本を選べばいいかわからないから
結局本を読むことを断念しちゃったり

『ワクワクすること』を探すことも
あやふやになったり・・・

本を読まない 読書会

そんな

『ワクワクすること』

をテーマに、今までの読書という概念を
全く変えた、読書会を開催します。

複数人数で、
色々な分野の本を
それぞれが読んで

キーワードを選んで、
しゃべって、他の人のワクワク感を
共有して

っとワークしている楽しさいっぱいの
読書会

いつも本を読みたいな~

本を読むのはめっちゃ苦手

時間ばかりかかって内容全然頭に入らない

って方には、特におススメです!

一緒に本を楽しむ読書会
ってやってみませんか?

読もうと思って積んである本とか
適当に当日向かいの図書館で借りてきてもOK

ファシリテーターのかたも持ってこられますし
宙soraに置いてある本から選ぶのも大丈夫なので

手ぶら参加も可能

お申込みは 宙sora受付まで

2月11日10時~12時
ひらかたレディース整体 宙sora にて

参加費 2000円

お申込み電話 072-807-8184

コメントを残す

CAPTCHA



コメントは管理者による承認後に表示されます。

関連記事



TOPへ