スクラップブッキング

スクラップブッキング・・・
思い出の写真をペーパーに貼り付け、
色々な飾り(スタンプやラメなど)、
タイトルをつけてデコレーションして
一枚の作品にしあげます。

枚方鍵屋別館かさねで開催されている
大人かわいいクラフト教室
iro・iro【いろいろ】
ソラステッチさんの
スクラップブッキング教室へ
参加してきました。

みんなで楽しくお喋りしながら
先生のお手本を見ながら
作品を作っていきます。

私は家の駐車場での写真ですが、
お正月の雪の日に撮影したので
タイトルにも合って
いい作品になったなと思っています。
画像の説明

特別な写真でなくても
何気ない日常でも
スクラップブッキングにすると
いい思い出になります。

子供の小さい頃の写真を
持ってこられた方もいました。
作品をみて、改めて子供の成長を
実感されたみたいです。

今回、鍵屋別館へ初めて行きました。
雑貨屋さんやひねもすぱんも
入っていましたが、
ランチを予約していた私は
慌てて枚方市駅へ帰ってきました。

ランチは枚方駅前にある
Loft Dininng SORA CAFE
にてバイキングを美味しくいただき、
ゆっくりお喋りして帰ってきました。

宙soraで働いているわたしが
ソラステッチさんの教室に参加し
SORA CAFEでランチ。

“そら”いっぱいの一日でした。

スクラップブッキング、作ってみたいけど
時間がない・・という方、
キット販売しているお店もあります。
枚方市駅ではABCクラフトさんにも
置いてあります。

ぜひ素敵な作品を作って、
飾ってくださいね。

スクラップブッキングが大好きな
  受付 やまぐちでした。

……………………………………

カラダがシュッとココロがふんわり
身体も心もほぐれる整体サロン

【ひらかたレディース整体 宙sora】

電話 072-807-8184
「ホームページを見て・・」とお電話ください。

枚方市新町1-9-6 松浦枚方ビル6F
(関西医大枚方病院 連絡橋ビル)

トップページ
医師からの推薦、感想文
院長プロフィール
はじめてのかたへ
施術の流れ
お客様の声

…………………………………………

コメントを残す

CAPTCHA



コメントは管理者による承認後に表示されます。

関連記事



TOPへ