縁切り縁結び神社

ひらかたレディース整体宙
土日の受付をしているKUROです。

平日は何をしているのか?
のんびりと・・・と
言いたいところですが
実は他のお仕事をしています。

もともと自宅で
広告制作の仕事をしていたのですが
仕事が激減して
外へ働きに出るようになったわけです。

ところが最近
様々なお仕事の依頼が舞い込み
はじめてます(^^)

もちろん外へ出るようになり
お付き合いが増えた分
お仕事につながる
増えたからなのでしょうが

その「」について
ちょっと気になることが。。。

年明けに友達にすすめられて
京都にある縁切り縁結びの神社
安井金比羅宮」へ
娘と行ったんですよね。

私自身は「仕事縁」に
いい出会いがあるよう
お願いしたわけです。

もしやのご利益?と(^^;)

私に神社をすすめてくれた友人も
参拝以来、仕事やチャンスが次々
舞い込んできているので
もしやもしやです。

今「悪縁を切りたい」「良縁を結びたい
と思っている方は
ぜひ一度訪れてみるといいかもしれません。

縁切り縁結び碑」があり
願い事を書いたおふだを持って
願いを念じながら
その碑の穴を表から裏へ
裏から表へとおりぬけるんです。
表から裏へ通る時に悪縁を切り、
裏から表へ通る時に良縁を結ぶそうです。
碑はたくさんのおふだが
貼られて、真っ白になってます。

碑

「縁切り」を願う方々もいるので
正直ぞっとする様な
内容が書いてあるものもあります。
あの願いが全部叶ったら恐ろしい。。。
気になる方はぜひ確かめに
訪れてみてください(笑)

……………………………………

カラダがシュッとココロがふんわり
身体も心もほぐれる整体サロン

【ひらかたレディース整体 宙sora】

電話 072-807-8184
「ホームページを見て・・」とお電話ください。

枚方市新町1-9-6 松浦枚方ビル6F
(関西医大枚方病院 連絡橋ビル)

トップページ
医師からの推薦、感想文
院長プロフィール
はじめてのかたへ
施術の流れ
お客様の声

…………………………………………

コメントを残す

CAPTCHA



コメントは管理者による承認後に表示されます。

関連記事



TOPへ