日食とエネルギーの流れ

ご訪問ありがとうございます。

金環日食見れました?

欠けていくとこは見たのですが
ちょうど重なる時には、雲の中・・
残念ながらみれませんでした。

[添付]
大阪府の河南町の河内小学校のYahoo投稿写真です。

天体ショーを見て、
宇宙のエネルギーの壮大さを感じましたね。

私たちの身体もとっても神秘な所が
いっぱいあって、医学でもわからない事がいっぱい。
だけど、自分の身体の声を聞くことが一番ですよね。

お勉強した時に先生が書いてくださったモノ

[添付]

関節ひとつでも、ちゃんと動く角度等で
エネルギーの流れが一番通りやすいモノ
ってあるんですね。

今回はちょっと休憩で、
次回からまた続きをお話しますにひひ

長々と続いてるこの姿勢美人コリ解消セルフケアですが
セミナーとしてまとまってくれるのか・・・

もうちょっとがんばります!

最後まで読んでくださってありがとうございました。

コメントを残す

CAPTCHA



コメントは管理者による承認後に表示されます。

関連記事



TOPへ