空回りのイライラさんのコリ解消

ご訪問ありがとうございます。

今日夕方は、雨雨になった大阪です。
雷雨雷まで地響き立てて鳴ってましたよ~

[添付]

先日息抜きドライブで行った仁徳天皇陵

世界三大墓陵です。
もちろん日本イチ大きな古墳。

中まで入れませんが、鳥居の前に立つと
日本の歴史のおごそかしさを感じます。

ボランティアガイドのおじさんの話が
またおもしろくて、日本神話と天皇誕生との
狭間のような時代は、なんかSFチックで楽しかったです。

大阪にいてるのに初めて行ったんですが、
また機会を作って行きたいです。

さて、今日から姿勢美人!コリ解消セルフケア セミナー
の内容として、タイプ別のコリ解消を
お伝えしています。

前回は気虚(ききょ)という元気のないタイプ
そして今回は気滞(きたい)
イライラしやすく空回りのタイプです。

☑やる事がいっぱいで、
何から手をつければいいかわからない
☑人のやる事、言う事にイラつく
☑よく頭痛がする
☑のどがつかえた感じがする
☑こんなに頑張ってるのに!と心で叫んでる

2つ以上該当する方気滞(きたい)です。
ガマンしすぎて、エネルギーの流れを止めちゃってる
イライラさん。

イライラしれいるのだから、
周りの人は、ちょっと敬遠気味。

私最近いじめられてかわいそうー
なんて思ってるかもしれませんが、
案外あなたのイライラオーラで遠まきになってるだけかも?

気滞さんには、深呼吸とぼーっと散歩がオススメ。
使用済みのエネルギーを捨て去って、
どんどんエネルギーをながしましょう。

気滞さんと思う人、コメントください。
心身の悩み、このブログで面白いな
って思った記事などを書き入れてくだされば、うれしいです。

コメントくださった方全員に、
メッセージ欄へ、気滞の小冊子原稿を
送らせていただきます。

最後まで読んでくださって、
ありがとうございます。

心身のコリに関してのお悩み
よかったら、メッセージ、コメントにて
投稿ください。

[添付]

ブログ内で、またおひとりづつへお答していきます。

コスモス投稿していただいた方、全員に
体質別セルフケア術の冊子原稿を
メールにてプレゼントします。コスモス

コメント

  1. Re:喉

    >シロさん
    コメントありがとうございます。
    遅くなって申し訳ありません。

    のどのつかえが気になっているんですか。
    深呼吸とともに、どこかで大きな声を
    「わー!!」て出すといいですよ。

    ひとりカラオケもなかなか
    ええ感じにスッキリします。

コリコリ解消ヒーラーセラピストかっちゃん へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA



コメントは管理者による承認後に表示されます。

関連記事



TOPへ