何となく元気のない人の元気術

ご訪問ありがとうございます。

桜が散り始めている大阪です。

いらっしゃるクライアント様と一緒に
花びらが訪問してくれるという
とっても嬉しい飛び入りがあります。ラブラブ

[添付]

たけのこを出荷しているクライアント様から
たけのこの差入もあり。
早速ゆがいております。

今年は少し寒い日が長引いたので
桜もたけのこも遅がけのようですが、
ちゃんと自分の季節を覚えています。

私たちも人と比べる必要などまったくなくて
自分が開花する季節をわかっているはずです。

そんな自分の季節が来ることを信じれずに
あせってイライラしたり、
できないとウジウジしたり・・・

イライラ、ウジウジが続くと
どうも体調がよくありません。
それが、コリが発生しているという事です。

今回から、
今日から姿勢美人!コリ解消セルフケア セミナー
の内容として、タイプ別のコリ解消を
お伝えしていこうと思います。

まず1回目は、気虚(ききょ)
何となく元気のない人です。

☑以前はもっと意欲的だったのに、やる気にならない
☑食後すぐに眠くなる
☑朝目覚めると疲れている
☑話しをするとよく「え?」と聞き返される
☑いっそのこと病気になりたい

2個以上該当する人は、気虚です。
つまりエネルギー不足。

身体を温め、消化したり
血流をスムーズにしたり
新陳代謝をしたり
勉強したり、仕事したり
楽しんだり、感動したり・・・

もっともっといっぱいあなたは
毎日がんばっています。
ですが、ちょっとエネルギーが足りない状態。

つまり全てをまかなえないのです。

今の日本の電力の様・・・
節電で動いてる時は大丈夫かもしれませんが
毎日状況は変わるモノ。

電気状況マークが突然赤にならないように
あなたのエネルギーは

いつでもフルに使えるようにしておきたいと
いうことです。

どうして、気虚になったかという原因が
わかれば、解決するのは簡単です。

そんな気虚さんへの小冊子を
コメント下さった方に送らせてもらいます。

①チェック項目の何と何に該当しているか
②具体的にどんな症状があるのか

(食事の後眠くなるというより疲れます。
 病気でないのにしんどいというのに、嫌気がさします。など)

③面白かった興味があったこのブログの記事

この3点を書きこみしていただきましたら、
3日以内にメッセージ欄へ
気虚さんへの小冊子を送ります。

最後まで読んでくださって
ありがとうございました。

心身のコリに関してのお悩み
よかったら、メッセージ、コメントにて
投稿ください。

[添付]

ブログ内で、またおひとりづつへお答していきます。

コスモス投稿していただいた方、全員に
体質別セルフケア術の冊子原稿を
メールにてプレゼントします。コスモス

コメントを残す

CAPTCHA



コメントは管理者による承認後に表示されます。

関連記事



TOPへ