満月の効能のひみつ

御訪問ありがとうございます。

今日は、満月ですね~
2012年最初の満月。満月

寒い季節の月は、とても澄んで
めっちゃ輝いています。

[添付]

魔法の呪文を唱えましょう矢印

呪文唱えてますか~?
心のコリもどんどんほぐれて解消してるでしょ?

それってどうなってるってことでしょうね

心のコリが解消すれば、

思考がスッキリして、建設的になる。
迷いがなくなり、決断力がつく。
やりたい事が湧き出てくる。

自然な笑顔が出てくる。
欲しい情報が目の前に現れる。
自分が大好きになる。

反対に、心にコリがある時は
思考はまとまらず、同じ事ばかり考え
肝心な事を忘れている。

迷ってばかりで、人の意見に
振り回される

笑ってない
いつも疲れている
自己批判ばかりしている

コリは肩や背中、腰だけじゃありません
心もコリ固まってしまいます。

まだ、呪文を唱えたことがない人

基本の深呼吸から始めて
シンデレラの魔法をゲットしてください。

基本の深呼吸

step1
まずは、気の出口を確保します。
足の裏を手でパンパンって叩きましょう。

step2
靴を履いてる時は脱いで、椅子や床に座って
あぐらをかく要領で片足づつあげてパンパンってしましょう。
靴下は履いてていいですよ。

step3
出て行った気は大地が吸い取ってくれます。

step4
しっかり両足で立ちましょう。

step5
手をお腹に添えて、ゆっくり息を吐く、吐ききる
この時お腹が、凹むように。
吐いた息と一緒に使い古した気が出て行きます。

step6
息を吸う
この時お腹が、膨らむように。

step7
1~2秒息を止めて、
吸った空気は全身に広がるのを感じる。

息だけでなく、足裏からも不要な気がでていきます。

毎日2~3回の深呼吸
朝起きた時でも、夜寝る前でもOK

今日は満月。満月のパワーは解放
不要なものを解き放つ力を与えてくれます。

ちょっと寒いけど、月光浴しながら、
深呼吸。
深呼吸だけで、コリを解放してくれるはずです!

呪文を毎日唱えてる人は、
いらないモノをひとつ、お月さまに
「○○いれません」って話してください。

ビックリするほど、捨てれます。(笑)

そう言えば、昔二股かけられてた友人に
彼氏の名前を満月に「いらない!」って叫べば?
と言ったら

実行した翌週に、円満にお別れしてました。
嘘みたいだけど、ホンマの話です。

だから、必要なものを「いらない」
なんて間違っても言わないように。

最後まで読んでくださって
ありがとうございました。

コメントを残す

CAPTCHA



コメントは管理者による承認後に表示されます。

関連記事



TOPへ