ミンクをゲットすれば、自信も一緒についてくる秘密

御訪問ありがはとうございます。

今年もいよいよ残すところ明日のみ
となりました。

お正月のおせち料理の準備をされてる
主婦たちも多いのではないでしょうか?

うちは、少しのおせちとお雑煮くらいです。

お掃除は、今日最終に玄関やトイレ掃除をして
お飾りを(〆縄ではなく、リースで代用)
飾り、鏡餅をセット(プラケースの餅ですわ)

これでもう正月さんいらっしゃいです。(≧▽≦)

[添付]

前回までの記事でのセルフケアは、
いかがでしょうか?

ミンクのロングコートをゲットする魔法矢印

私もスイナという施術を学ぶ前は、
寒くなると、肩やら腰やらがコリ固まって
本当に辛い時期がありました。

ちょっとした荷物を持ってギックリ腰になったり、
子供の小学校の参観に腰が痛くて
立ってられずに、這うように帰ったり、

いつも肩がこって、イライラしてて
子供の大声で怒鳴っていたり、

私は、どんなに頑張っても
いいお母さんになれないと思ったり、

でもこれは、そう自分を責めれば
周りは努力を理解してくれるだろうと
言う計算からだったんですがね叫び

そんな私だったんですが、
身体の気、エネルギーの流れからの考えを知って

本当にコリもほとんどなく、
考えも柔軟になって、
毎日が楽しくラブラブ過ごしています。

もし、昔の私のように
一般的な理想的な人になろうと
演技してると感じる事があるなら、

気というエネルギーをちょっと動かしてみましょう。

私がそうであったように
最初は痛いし、身体や気持ちに
拒否反応が出るかもしれません。

だけど、それは本来のあなたからの
メッセージなんです。

身体のエネルギーの流れは、全部で14

その中で腎経絡、膀胱経絡は
冬に大きく影響される
気の流れ道。

前回のセルフケアで「ミンクのコートをゲット」
された人は、もうわかってきてる
わかりそうな予感的感覚があるはずです。

腎経絡は生命エネルギーの貯蔵箱なので
そこが弱くなったり、量が減ったりすると
生命の危険をどこか感じるのです。

それは、つまり
怖い
という感情。

ミンクのコートをゲットするということは、
身体の体温を活性させるだけでなく、
生命的強さもゲットしてることです。

感情や思考もエネルギーから生れるので
怖いという漠然とした不安感はなくなり
自分という自信が湧いてくるのを実感できます。

まだやった事のない人、深呼吸から始めましょう。

深呼吸は基本ステップ矢印

そして、

見えないミンクを羽織る術矢印

来年を目の前にして、
良い事ってあるんかな・・っと
理由ない不安を感じてる人

今すぐする事で、
新しい年には、こんな私になるんだ!
って夢がどんどん膨らんでくるはずです。

次回は、ツボを触る時のマインドセット
について書きたいと思います。

最後まで読んでくださり
ありがとうございました。

コメントを残す

CAPTCHA



コメントは管理者による承認後に表示されます。

関連記事



TOPへ