ミンクを羽織って颯爽と歩く私になる魔法

あけましておめでとうございます。
お正月の貴重な時間に、御訪問いただき
ありがとうございます。

元日早々、息子の部屋の電気ストーブが
壊れて、わが部屋のファンヒーターを
移動。

あんまり好きじゃないエアコン暖房
の部屋で記事書きこみしてます。!(´Д`;)

みなさまどんなお正月を過ごされていますか?

年末とても寒い大阪でしたが、
今朝は、少々マシな感じで
初詣に出かけられた方も多いのでは?

有名な神社仏閣は、大変な人ですね。

私は、朝イチにうちの宗派のお寺へ
お参りして、初詣終了。

今年の計画を祈願してきました。

初詣って神様や仏様に、お願いしに行くんでしょうかね?

違いますね。
今年の計画実行を宣言しに行くんですよね。

と言うことは、年が明けて
初詣に行く時には、すでに計画表ができあがってる
と言うことなんですね。

○○の神社にご祈願かけたら、叶うよ!
っていうのは、その人のマインドセット

心づもりが、しっかり出来上がって
祈願たててるから、叶うんですね。

だから、ただ、「○○××になれますように」
ってお願いは、「今年、うちの引き出しから
ドラえもんがでてきますように。」

って願って叶う訳がないということなんです。
神様は、サポートエネルギーを与えてくれるかも
しれませんが、他力本願には知らん顔です。

ですから、初詣等でお参りに行く時は、
「○○をいついつまでに ××しますので
サポートお願いします!」っと宣言することですね。

セルフケアをする時も同じなんです。

見えないミンクを羽織る術矢印

ミンクをゲットする!って決めてケアするのと
そんなんで、温かいはずないやん!ってケアするのと
では、全く効果が違います。

ミンクを羽織るような身体の暖かさ
ゴージャスな気分の自信もついて、
おしゃれして颯爽と歩く自分をイメージできてる人は

1回で効果を実感しています。
これ、1週間もしないうちに
ゲットできそうね~ってにひひ笑顔です。

身体の中のエネルギーは
思考をも動かしていますので、

逆に思考を強制的にエネルギーに送り
エネルギーの流れを作るのです。

ここでは、ミンクを羽織ってるような
暖かさをイメージできれば、
腎経絡の身体を温める作用のスイッチがオン

ここで、真夏の太陽下のイメージを
もってしまうと、暖かいを通りこして
熱が出てしまったりします。

これは、身体を冷ます水を流す
スイッチをオフにしてしまってるから。

だからミンクの暖かさなんです。

「ミンクなんて持ってないから
イメージできない!」ってお嘆きの方

ウサギでもダウンでもいいです。
とにかくそれの最高級のイメージにすれば

身体は、その暖かさを再現しようと動くんですね。

おお!まさに魔法だ!

あとは、叶姉妹のような
ゴージャスさを想像した時に

自分の意志を貫いて、周りを合わせさせる
そして、その通りになっていく
のをイメージすれば、

気持ちはどんどんテンションがあがって
出来ない事でなく出来る事しか
見えなくなって、自信がついてくる。

迷いがなくなると、失敗も失敗と
思わないで、次の手の思考が動き出す。

体中のエネルギーが活発に
動きだして、マイナスのエネルギーの
排出がスムーズになるので

もうコリなんてな~に?

ってぐらいに、快適になっています。

さあ、新年早々?
いえ新年だからこそ、始めましょう。

ミンクを羽織って颯爽と歩く私になる魔法

深呼吸は基本ステップ矢印

そして

ミンクのロングコートをゲットする魔法矢印

明日や明後日に初詣に出かけよう
って思ってる人早速やって、
ミンクオーラで颯爽とお出かけください。

今年もいろいろなセルフケアを
紹介していきます。

よろしくお願いします。

最後まで読んでくださって
ありがとうございました。

コメントを残す

CAPTCHA



コメントは管理者による承認後に表示されます。

関連記事



TOPへ