痛みは他人と比べて我慢するものではないです。相談ください。

痛みって人と比べれるものではないですよね。

 

女性整体師による女性のための整体サロン

ひらかたレディース整体 宙sora

山口です。

 

痛い。

自分が痛いと思えば痛い。

 

痛みや辛さの度合い。

他人と比べるものではないし、

比べれるものでもないと思うのです。

 

生理痛。

お腹痛いけど、みんなそうよね。

1日2日はみんなこれくらい痛いものよね。

だから我慢しなくちゃ。

 

 

みんな同じではない。

 

自分が辛いなら素直に辛いと言えばいいと思うのです。

 

それくらいみんな我慢してますよ

なんて言いません!!

 

毎月やってくる生理痛。

 

骨盤の歪みからきているかもしれません。

歪みを整え、普段からの姿勢を整えていく。

 

鉄不足からかもしれません。

血液データから不足している栄養素を見つけて

改善していくといいかもしれません。

 

一人で勝手に他人と比べて我慢しないで。

 

相談してください。

スタッフみんな女性の整体サロン 宙sora

女性特有のお悩みも相談していただきやすいと思います。

 

生理痛に関して詳しくはコチラ

 

 

 

……………………………………

カラダがシュッとココロがふんわり 身体も心もほぐれる整体サロン

【ひらかたレディース整体 宙sora】

電話 072-807-8184

「ホームページを見て・・」とお電話ください。

ネット予約はこちら

枚方市新町1-9-6 松浦枚方ビル6F (関西医大枚方病院 連絡橋ビル)

トップページ はじめてのかたへ

生理痛のページ

骨盤矯正

施術の流れ

お客様の声

治療家のかたへ

…………………………………………

コメントを残す

CAPTCHA



コメントは管理者による承認後に表示されます。

関連記事



TOPへ