だるい!熱い!足!!どこから?

足がもーだるくてだるくて
夜寝る時は、熱くてイライラ
寝てらんない‼️
.
こんにちは院長 梶です。


.
こんな足の方
病院に行こうとは思わないけど
毎日とーっても辛いでしょ
.
これって、循環が悪いからです。
.
血流もリンパもその他の水分
の代謝が下がると
なんかすっごくしんどいです。
.
だってカラダの70%は、
お水でできているから
.
そのお水がいつもキレイな水に
入れ替わり、
老廃物を流してくれるから
.
カラダはとても喜びます
.
だけど循環するための道が
塞がってしまってたら….
.
.
つらいですよね。
.
ゆがみは、カタチだけではなく
お水の通り道も狭くしてしまいます。

今回は、骨盤がゆがんでしまって、
大腿骨

つまり股関節の角度が合わなくなっていて
その周りにモタモタとむくみがいっぱいありました。

それをカバーするためか
膝もキレイに伸びないし

足首は使えないくらい硬い・・

つまり歩く時に、棒をつくように
ドンドンと歩いちゃってます。

靴底の減り方おかしいと思いますよ!

足を使わない夜寝る時

日中の老廃物を排出したいのに
通る道がふさがれている!!


お辛い方、通り道確保にいらしてください


.
今日もカラダと仲良くお過ごしください

……………………………………

カラダがシュッとココロがふんわり
身体も心もほぐれる整体サロン

【ひらかたレディース整体 宙sora】

電話 072-807-8184
「ホームページを見て・・」とお電話ください。

枚方市新町1-9-6 松浦枚方ビル6F
(関西医大枚方病院 連絡橋ビル)

トップページ
はじめてのかたへ
骨盤矯正
施術の流れ
お客様の声
治療家のかたへ
…………………………………………

大阪市内に2号店 9月20日オープン
枚方まで遠いとおっしゃるかた
夜遅くになってしまうかた
こちらのご予約は、直接お電話ください。

【GrandSora(グランドソラ)】
四つ橋線 肥後橋駅 徒歩3分
京阪御堂筋線 淀屋橋駅 徒歩7分

コメントを残す

CAPTCHA



コメントは管理者による承認後に表示されます。

関連記事



TOPへ