頭痛→もぞもぞ体操

梅雨は明けましたが

雨が降りそうという空模様でも

頭痛で困っておられる方は

是非、モゾモゾ体操

おススメします!!

 

こんにちは

ひらかたレディース整体 宙sora

スタッフ山口です。

 

実は私、昨日、

電車に乗っていると、

ひっさしぶりに

頭痛がじわじわとやってきました・・・

 

今から仕事だし、

鎮痛剤を飲もうかな・・

正直言うと

思ってしまいましたm(__)m

 

でも飲むより先にここは、

もぞもぞ体操!!

 

カカトをほんの少し、

左右交互に上げ下げする。

 

とにかく続けていました。

 

なんとそれだけで

頭痛がスッキリ消えました!!!

 

さすがモゾモゾ体操!!

やっぱりすごい!!

 

是非是非みんなにお伝えしたい!!!

と改めて思いました。

 

ほんの少しの動きなので、

周りの方に気付かれることなく

できます。

 

循環をよくする体操なので

頭痛があるかただけでなく

みなさんに知っていただき

行っていただきたいと

思います。

 

宙soraの姿勢教室の中で

誰にも気づかれずに

誰でも出来て

効果抜群のモゾモゾ体操と

正しい座り方をお伝えします。

只今、参加者募集中の日程は

 8月4日(金)

  11時~12時

     参加費は1,000円

 

参加された方には

初回限定施術特典があります。

 

夏休みですので、

「いつもだるい~」

「朝起きれない・・・」

など言っておられる子どもさんと

一緒に参加お待ちしております。

 

ご予約は℡072-807-8184

またはメール

 

 

 

優しくキレイに
ふわふわっとして、メッチャ変わる!

マナフェイシャル・ホットストーン
umi 美海

https://www.mbs-sora-umi.com/

……………………………………

カラダがシュッとココロがふんわり
身体も心もほぐれる整体サロン

【ひらかたレディース整体 宙sora】

電話 072-807-8184
「ホームページを見て・・」とお電話ください。

枚方市新町1-9-6 松浦枚方ビル6F
(関西医大枚方病院 連絡橋ビル)

トップページ
はじめてのかたへ
骨盤矯正
施術の流れ
お客様の声
治療家のかたへ
…………………………………………

コメントを残す

CAPTCHA



コメントは管理者による承認後に表示されます。

関連記事



TOPへ