座り方やストレッチを思い出して!

 

 

継続は力なりとは

いうけれど・・・

 

こんにちは

ひらかたレディース整体 宙sora

山口です。

 

宙soraでは

姿勢教室や健康教室を

通じて

色々なお話をさせていただいています。

 

初めて宙soraに

いらっしゃる方に限らず、

施術を受けられてる方、

メンテナンスで来られてる方へ

向けて行っています。

 

初診でお話させていただく

姿勢のことや、

施術中にお伝えしている

カラダの使い方やストレッチ法。

 

一度聞いても忘れてしまっていたり、

以前はやっていたのですが・・・

となってしまいますよね。

 

実際、私もそうです。

そんな中でも

姿勢を直す、

ストレッチをする

ことを思い出して行います。

 

それでいいのだと思っています。

ずっと正しい姿勢でいなくちゃ

となると、

崩れた姿勢をしている自分を

否定したり、

気持ち的にも辛くなってしまいます。

 

それでは

もったいない。

 

「あ、カラダが辛い座り方してた!」

 

「あ、肩が辛くなってきたから

ストレッチをしてみよう。」

 

と思い出していただいて

行っていただきたい。

 

そしてカラダと仲良くして

もらいたいと思うので、

定期的に教室を開催しています。

 

あ!!

と思われた時が参加される時だと

思いますので、

その時は是非、お気軽にお越しくださいね。

 

姿勢教室・健康教室の日程

4月 5日(水) 正しい座り方とモゾモゾ体操

 4月17日(月) 健康呼吸法

いずれも11時から12時

 参加費は1,000円です。

お気軽にご参加ください。

電話 072-807-8184

……………………………………

カラダがシュッとココロがふんわり
身体も心もほぐれる整体サロン

【ひらかたレディース整体 宙sora】

電話 072-807-8184
「ホームページを見て・・」とお電話ください。

枚方市新町1-9-6 松浦枚方ビル6F
(関西医大枚方病院 連絡橋ビル)

トップページ
医師からの推薦、感想文
院長プロフィール
はじめてのかたへ
施術の流れ
お客様の声
治療家のかたへ
…………………………………………

コメントを残す

CAPTCHA



コメントは管理者による承認後に表示されます。

関連記事



TOPへ