循環を整えることは不調解消に。

こんにちは
ひらかたレディース整体 宙sora
スタッフ山口です。

残暑、厳しいですよね・・・

盛り上がったオリンピックが
早くも閉幕。
寝不足から解消されるものの

何だかカラダがだるい。

頭痛がする。

むくんでいる。thumbnail_woman (1)4

循環が悪くなっているからかもしれません。

実はわたしも
先日、イヤーな感じの頭痛が・・・

もしかして、と思い
横になり骨盤を触ってみると
やはり随分開いていました。

そのままゆっくりと
何回も丁寧にモゾモゾ体操をしました。

骨盤が整ってくると同時に
頭痛もマシになってきて
夜のお祭りにも出かけることが
出来ました。   
    thumbnail_woman (1)1

普段の姿勢によって
骨盤を歪めていることにより
頭痛が出ている場合もあります。

モゾモゾ体操で頭痛を軽減
させるとともに
普段の姿勢を見直してみてくださいね。

モゾモゾ体操とは
骨盤を整えることを前提とし
脳脊髄液の流れを
整えていくため、
循環が良くなって
様々な不調を軽減することが
出来る体操です。

是非、知りたい!!と
思われた方は宙soraの
姿勢教室へお越しくださいね。

9月8日(木)
11:00~12:00
参加費は1000円です。

椅子に座って簡単に
誰でもできる
もぞもぞ体操をお伝えします!!
    
……………………………………

カラダがシュッとココロがふんわり
身体も心もほぐれる整体サロン

【ひらかたレディース整体 宙sora】

電話 072-807-8184
「ホームページを見て・・」とお電話ください。

枚方市新町1-9-6 松浦枚方ビル6F
(関西医大枚方病院 連絡橋ビル)

トップページ
医師からの推薦、感想文
院長プロフィール
はじめてのかたへ
施術の流れ
お客様の声
治療家のかたへ
…………………………………………

コメントを残す

CAPTCHA



コメントは管理者による承認後に表示されます。

関連記事



TOPへ