大阪・金魚の艶  アートアクアリウム展

堂島リバーフォーラムにて
開催中の
アートアクアリウム展
行ってきました!

こんにちは
ひらかたレディース整体 宙sora
やまぐちです。

夏休み前の三連休の真ん中に
金魚を見に行ってきました。

11時開場なので
11時少し前に着いたらいいかな
と思って行ったら・・・
すでに行列(◎_◎;)
画像の説明
  

(先日、TVおじゃマップで
 紹介されていたからでしょうか。)

セブンイレブンでチケットを
購入していたので
すぐに並べたのですが、
チケットを持っていない人は
チケットを購入するにも
行列のようでした。

私が入場できたのは
約1時間後。

でもその頃には
145分待ちになっていました。

屋根のある所もありますが、
ないところもあり、
並ぶには傘が必需品です!!

中に入ると、人・人・人・・

ビックリするほど混雑していて
将棋倒しになりそうでした。

 画像の説明 
でも、最初の見所を過ぎると
ゆったりとみることができ、
メインの所では座って
みている方もいました。
   画像の説明

  画像の説明

   画像の説明
フラッシュをOFFにしていると
静止画は撮影することができます。

会場の外では
食事をするところもありました。

明日から夏休み。
癒されにちょっと
お出かけしてみませんか?

 アートアクアリウム展
 ~大阪・金魚の艶~&ナイトアクアリウム

2016年9月5日(月)まで開催中
場所は 堂島リバーフォーラムにて
 ABC放送局のすぐ横の階段を上がると
 見えてきます。
画像の説明

新福島駅の出口を出て
すぐにセブンイレブンが
ありましたよ。

……………………………………

カラダがシュッとココロがふんわり
身体も心もほぐれる整体サロン

【ひらかたレディース整体 宙sora】

電話 072-807-8184
「ホームページを見て・・」とお電話ください。

枚方市新町1-9-6 松浦枚方ビル6F
(関西医大枚方病院 連絡橋ビル)

トップページ
医師からの推薦、感想文
院長プロフィール
はじめてのかたへ
施術の流れ
お客様の声
治療家のかたへ
…………………………………………

コメントを残す

CAPTCHA



コメントは管理者による承認後に表示されます。

関連記事



TOPへ