枚方カントリー倶楽部の桜

桜、満開ですね!
こんにちは
ひらかたレディース整体 宙sora
スタッフ山口です。

4月に入り、スッキリと晴れる日が
ないですが、
桜はあちこちで満開ですね。

宙soraの卯月のおたよりでも
ご紹介した、
枚方市長尾にある
ゴルフ場としても有名な
枚方カントリー倶楽部の桜
4月3日に
見に行ってきました。

※京阪樟葉駅or長尾駅からバスも
出ています。
枚方市杉北町1-4622
  
     画像の説明
娘の通っていた保育園から近かったので
毎年、保育園の帰りに見に行っていましたが、
今年は初めて、日曜日のお昼間に
娘の希望で見に行きました。

お弁当を広げてる家族連れや
のんびりと横になっている方、
ベンチに座って語り合ってる御夫婦。
画像の説明

枚方カントリー倶楽部は高台にあるので
遠くまでの景色も見れて最高です。
 画像の説明

   画像の説明

夜はライトアップされていて
それもまた素敵です。

すでに葉桜になっている木も
あり、今日の雨で散り始めているかも
知れませんが、
オススメです。

また、
同じ長尾にある
プールでも有名な王仁公園の桜
おすすめです!!

どちらも駐車場有り。

……………………………………

カラダがシュッとココロがふんわり
身体も心もほぐれる整体サロン

【ひらかたレディース整体 宙sora】

電話 072-807-8184
「ホームページを見て・・」とお電話ください。

枚方市新町1-9-6 松浦枚方ビル6F
(関西医大枚方病院 連絡橋ビル)

トップページ
医師からの推薦、感想文
院長プロフィール
はじめてのかたへ
施術の流れ
お客様の声
治療家のかたへ
…………………………………………

コメントを残す

CAPTCHA



コメントは管理者による承認後に表示されます。

関連記事



TOPへ