もぞもぞ体操、嬉しいお便り♪

自分で循環をよくする
もぞもぞ体操をお伝えしている
ひらかたレディース整体 宙sora
スタッフ山口です。

昨日、わたしは嬉しくなるメールを
もらいました。

内容の始まりは
「桜が綺麗ですね、でも花粉症
辛いです。・・・・・・・・・・」画像の説明

2年近く前に一度だけ
もぞもぞ体操を伝えただけなので
忘れてるだろうなぁと思いながらも

花粉症にも、もぞもぞ体操
いいですよ
と返信したところ

「教えてもらってから寝る前にいつも
 やってるよ。
 寝付きもよくなり、足も組まなくなり、
 すっごく酷かった頃よりかは
 花粉症もマシにはなってるよ。
                  画像の説明
思いもかけない返答でビックリと
嬉しさがこみ上げてきました!!!

もぞもぞ体操は
循環をよくするので、
自分が持つ快復力や、免疫力などが
上がるとともに、
骨盤矯正にもなっているので
足を組めない正しい姿勢が
とれるようになってくるのです。

継続は力なりの言葉とおり、
続けていってもらえると
そう言えば!!!
と効果がわかってもらえると思います。

もちろん1回でも違いが
わかってもらえる方もいらっしゃいます。

是非、
ご自分のカラダと仲良く付き合って
いくために、もぞもぞ体操を
続けてくださいね。

えっ?!
そんな体操があるの~??

と思われた方はどうぞ、
お気軽に姿勢教室へお越し下さいね。

次回は
5月4日(水)みどりの日
11:00~12:00
参加費 1,000円

ご予約、お待ちしておりますヽ(´▽`)/
    画像の説明

……………………………………

カラダがシュッとココロがふんわり
身体も心もほぐれる整体サロン

【ひらかたレディース整体 宙sora】

電話 072-807-8184
「ホームページを見て・・」とお電話ください。

枚方市新町1-9-6 松浦枚方ビル6F
(関西医大枚方病院 連絡橋ビル)

トップページ
医師からの推薦、感想文
院長プロフィール
はじめてのかたへ
施術の流れ
お客様の声
治療家のかたへ
…………………………………………

コメントを残す

CAPTCHA



コメントは管理者による承認後に表示されます。

関連記事



TOPへ