コラージュワーク 講習会開催します

レディース整体 宙 sora のKUROです。

お待たせしました!
前回好評だった講習会
「あなたの思いを知る コラージュワーク」を
来年2月に開催決定しました。

コラージュとは?            
貼り付けという意味です。
雑誌やチラシを切り抜いて
画用紙に貼り付けたり、
色を塗ったりして作ります。
ついつい夢中になる楽しい作業です。

コラージュ作業

思いを知るってどういうこと?      
何気なく貼った写真や素材の中に
あなたへのメッセージが隠されています。
「今、私は何がしたいんだろう?」
「何かモヤモヤするな。。。」
自分のことなのによくわからないってこと
ありますよね。
作ったコラージュから
自分へのメッセージを見つけませんか?
客観的に自分を見てみると
自分の思いに気づけることも。。。

コラージュ

日 時:平成28年2月13日(土)
    13:00~15:00
場 所:レディース整体 宙 sora
参加費:3,000円
持ち物:切り抜き素材用の雑誌・チラシなど
    (こちらでもご用意はしております)
    はさみ・のり
募 集:4名

ご予約はお早めに!
072-807-8184まで。

……………………………………

カラダがシュッとココロがふんわり
身体も心もほぐれる整体サロン

【ひらかたレディース整体 宙sora】

電話 072-807-8184
「ホームページを見て・・」とお電話ください。

枚方市新町1-9-6 松浦枚方ビル6F
(関西医大枚方病院 連絡橋ビル)

トップページ
医師からの推薦、感想文
院長プロフィール
はじめてのかたへ
施術の流れ
お客様の声
治療家のかたへ
…………………………………………

コメントを残す

CAPTCHA



コメントは管理者による承認後に表示されます。

関連記事



TOPへ