おすすめフォトスタジオ き・ら・り 交野市

こんにちは
ひらかたレディース整体 宙sora
スタッフ やまぐちです。

7歳の娘の七五三撮影に行ってきました。

場所は交野市私部西にある
フォトスタジオ き・ら・り

今年の春に両親へのプレゼントとして
記念撮影をした所。
その時の対応がとても良く、
七五三の時もここで!!と決めていました。

今回も、着物だけの撮影の予約だったにも
関わらず、当日、
どうしてもドレスが着たい!!!という娘。
「さっと衣装を選んでくれたら!!」
と快く承諾していただきました。

髪型は連続ドラマ「あさ」を見てから
学校へ行く娘なだけに、日本髪風をリクエスト。

とってもご機嫌で撮影が進みました。

撮影中は携帯やカメラを使うのは禁止ですが
ホームビデオOK

撮影中のいろ~んな表情を写すことが
出来て、とてもいい思い出になります。

着付け、撮影はあっという間。
その後、パソコンの画面にて写真を決めていくのに
少し時間が掛かります。

今回は七五三撮影なので
特別なアルバムにも作ってもらえます。
まるでアイドル写真集並み。
ご予算に応じてですが(^^♪

デジタルアルバムを頼んだので
1ヶ月後に出来上がり。
とっても楽しみですo(^▽^)o

購入したカットが入ったCD-Rを
1,000円で購入もできますので、
年賀状も自分で作れます。

お参りは昨日、あいにくの天気の中、
地元の神社へ
家で着物を着せて、髪の毛セットして
お化粧して行ってきました。

    画像の説明

今年も残すところあと1ヶ月半。
一つ一つ、予定が無事に終わっていくなぁと
思う今日このごろです。

フォトスタジオ き・ら・り
 交野市私部西2-4-3
   交野のイズミヤのすぐ近く
   マクドナルドの駐車場を利用できます。
  10:00~19:00
  定休日:木曜日
  フリーダイヤル:0120-134-753

……………………………………

カラダがシュッとココロがふんわり
身体も心もほぐれる整体サロン

【ひらかたレディース整体 宙sora】

電話 072-807-8184
「ホームページを見て・・」とお電話ください。

枚方市新町1-9-6 松浦枚方ビル6F
(関西医大枚方病院 連絡橋ビル)

トップページ
医師からの推薦、感想文
院長プロフィール
はじめてのかたへ
施術の流れ
お客様の声
治療家のかたへ
…………………………………………

コメントを残す

CAPTCHA



コメントは管理者による承認後に表示されます。

関連記事



TOPへ