お隣のハワイ「フリフリチキン」

こんにちは、院長の梶です。

来年は、ハワイに行くぞ!っと
思っているのですが、とりあえず
お隣にあるハワイに、ちょこちょこ行きます。

宙soraが入ってるビルのとなりに
ハワイアンBBQ フリフリチキン っという
お店があります。

レイキセミナーの懇親会で、初めて夜に
おじゃましました~。

ハワイのビール

ひとつはとてもフルーティーで軽い感じ
もうひとつは、程よい苦さでおいしかったです。

フリフリチキン

看板メニューのフリフリチキン

油を落としながら焼いてる
チキンは、しっとりしてるけど
さっぱりで、食べやすいものです。

えびの生春巻き揚げ

えびを生春巻きで巻いて 揚げてあるもの

これを
スイートペッパーとマヨネーズ
につけて、食べるんですが

めっちゃおいしかったです。

先日は、カフェで今流行りの

アサイーボール
アサイーボール

ヤミーヨーグルト
ヤミーヨーグルト

など、店内もBGMも雰囲気もハワイです。

フラなどをされてるうちの患者さんも
ハワイ好きの方は、施術後必ず寄るそうで

その時店長さんが

「『宙soraさんでスッキリしてきましたか』
って声かけてくれはるんですよ。
わかるんですかね~」

っておっしゃってました。

ちゃんと顔を覚えて下さるっていうのは
もちろんですが、うちの患者さんということまで
覚えて下さっているというのは、

とってもうれしいです。

昼も夜も結構、混んでいます。
テイクアウトもできるので、
お家が近くてすぐ食べれるならお持ち帰りも
オススメです。

……………………………………

カラダがシュッとココロがふんわり
身体も心もほぐれる整体サロン

【ひらかたレディース整体 宙sora】

電話 072-807-8184
「ホームページを見て・・」とお電話ください。

枚方市新町1-9-6 松浦枚方ビル6F
(関西医大枚方病院 連絡橋ビル)

トップページ
医師からの推薦、感想文
院長プロフィール
はじめてのかたへ
施術の流れ
お客様の声
治療家のかたへ

…………………………………………

コメントを残す

CAPTCHA



コメントは管理者による承認後に表示されます。

関連記事



TOPへ