ハワイアンレストラン

遅ればせながら
あけましておめでとうございます。
受付のKUROです。
今年もよろしくお願いします。

本年1回目の
スタッフミーティング日に
またまたランチ行ってきました。

今回はお店のすぐ近くに
オープンした
ハワイアンバーベキュー
「フリチキ」さん

先生はすでに
何回か訪れてるみたいなのですが
私はだったので
かなり楽しみでした(^^)

ハワイアン料理ってものが
初めてだし(笑)

関西医大枚方病院前なので
すぐにわかると思いますが
お名前は知りませんが
お店のマスコットキャラクターが
目印です。

店外

店内はハワイな感じ?
SPAMの缶がいっぱいでした(笑)

店内

色々あるランチメニューから
3人バラバラのものを
選びました。

先生はタコライス
山口は米の麺フォー煮込んだ
フリチキヌードル
KUROはロコモコ初体験!

タコライスヌードルロコモコ

すべてサラダ付き
タコライスとロコモコには

スープもついてましたよ。

##カフェランチタイムは
11時~16時まで##

夜は23時まで開いてるようで
お酒もありますし、
女子会プランなるものも
あるようです。

お店のメインは
「フリフリチキン」なる
チキンの丸焼きらしいですよ。

チラシ

★お店の紹介はこちら

……………………………………

カラダがシュッとココロがふんわり
身体も心もほぐれる整体サロン

【ひらかたレディース整体 宙sora】

電話 072-807-8184
「ホームページを見て・・」とお電話ください。

枚方市新町1-9-6 松浦枚方ビル6F
(関西医大枚方病院 連絡橋ビル)

トップページ
医師からの推薦、感想文
院長プロフィール
はじめてのかたへ
施術の流れ
お客様の声

…………………………………………

コメントを残す

CAPTCHA



コメントは管理者による承認後に表示されます。

関連記事



TOPへ