アマーク・ド・パラディ ICC

先日ある仕事の打ち上げで
関西外大にある
「アマーク・ド・パラディ」の
デザートバイキングへ
行ってきました。


ポスター


今回が2回目のイベントみたいです。
いつも出勤途中に通るので
気になってはいたのですが
おしゃれな店内に
並んだデザートに
テンションあがりました。


デザートデザート2デザート3


学生がほとんどでしたが
おばさんは負けてませんよ!
パスタやピザ、サラダもあり
フリードリンク
テーブルいっぱいに確保(笑)


テーブル


とてもおいしかったです。
デザートはもちろんですが
ピザおいしかった。
お店の薪窯で
焼き上げる本格的なものらしく、
テイクアウトもできるそうです。

普段のランチは
学生向けなこともあってか
リーズナブル。
600円前後で+150円で
ドリンクセットできます。

パーティープランもあり、
8名様まで利用できる個室もあるようです。
もちろんアルコールも!

今度の女子会(いや、おば会?)は
女子大生気分でここだな(笑)

みなさんもぜひ一度!


最後に「ある仕事」の宣伝を。。。
友人の出版した最新作です。
ほんの少しKUROも
お手伝いしました。


本


本屋で見かけたら
ちょこっと手にとってもらえると
うれしいです。

もしよかったら
お子様、お孫様、保育士のお友達への
プレゼントに(笑)

コメントを残す

CAPTCHA



コメントは管理者による承認後に表示されます。

関連記事



TOPへ