子どもの姿勢

受付のKUROです。

中学1年生の息子の
期末テストが昨日終わりました。

初めての中間テスト時は
全く勉強せずに遊んでいましたが
今回は一応友達とテスト勉強会
してたんですよ。

それが当日朝
英単語を書かせてみたら
ほぼ書けない…。

先生が親切に
「これ出ますよ」と
教えてくれている英単語が。。。

唖然ですよ(笑)

うるさく言わない親が悪い
そう言われたら何も言い返せませんが
言われなくても
上の娘はまじめにコツコツ
テスト勉強をしていたのに。

昨日の朝、友達と勉強している時の
写真です。

勉強姿

手前が息子。
先生に「姿勢」を指摘されました。
腹が立つほど父親そっくりの猫背(笑)

姿勢をよくすれば脳も活性化して
勉強もすすみ、成績も…。

機会があれば息子にも
姿勢教室を受講させたい(笑)
もっと言うならば
息子に施術を受けさせて
身体のゆがみを治したい。

子どもの姿勢で悩んでる
親御さんって他にもいるのかな??
子供向け姿勢教室なんてどうだろう?
先生開いてくれないかなぁ。

親が教えなさいって話なんですけどね。
中学生にもなると耳を傾けてくれません。

でもでも、脳が活性して
成績が伸びるなら
今日から姿勢には
うるさく言っていこうと思います。

ちなみに当店の施術は
痛みやこりをボキボキもグイグイもせず
ふわっと緩める
「こんなの初めて」と言われる整体です。
お子さまにも安心して受けていただける
自然な整体です。

コメントを残す

CAPTCHA



コメントは管理者による承認後に表示されます。

関連記事



TOPへ