関西医大枚方病院のランチ

宙soraの入ってるビルの3階から
関西医大枚方病院へ
連絡橋で直通になっています。

ビル3階連絡橋手前から
ビル側から

病院側からビルをみると
連絡橋の上から

3階の入り口からも、宙soraに行けます。
ここにもブラックボードおいてます。(*^_^*)

この連絡橋をてくてく渡って、
枚方病院の最上階のレストラン
行ってきました。

淀川沿いに向かってのテーブルは
やはり人気のようです。

この日は曇っていましたが
みはらしは、抜群です。

見えてる橋が枚方大橋です。
テーブルから

こちら側は、京都側、
たぶん大山崎、水無瀬方面かと思います。
テーブルから

メニューは軽食から、和洋いろいろあり
さすが病院と思ったのが、
おかゆのメニューがありました。

ちょっと贅沢して
天ぷら定食いただきました。

天ぷら定食

ちょっと食べきれない量でした。
おいしかったです。

病院内は、どこかの高級ホテルのような
たたずまいで、ある意味病院らしからぬ
感じで、ご案内の女性は、
パーサーのような制服で、とても親切です。

行くだけで、気分的にもう快方にむかう。

理想だと思います。

宙soraもドアを開けるだけで
カラダが楽になる。
そんな空気を志しています。

……………………………………

カラダがシュッとココロがふんわり
身体も心もほぐれる整体サロン

【ひらかたレディース整体 宙sora】

電話 072-807-8184

枚方市新町1-9-6 松浦枚方ビル6F
(関西医大枚方病院 連絡橋ビル)

トップページ
医師からの推薦、感想文
院長プロフィール
はじめてのかたへ
施術の流れ
お客様の声

…………………………………………

コメントを残す

CAPTCHA



コメントは管理者による承認後に表示されます。

関連記事



TOPへ