姿勢美人になれば思い通りの人生になります。

ご訪問ありがとうございます。

前回まで、タイプ別のコリコリさんを紹介して、
姿勢を整えることで、流れが良くなる話しをしました。

何となく元気のない人の元気術
空回りのイライラさんのコリ解消
重いぽちゃぽちゃさんのスッキリ術
頭痛もちの怒りんぼ肩こりさん
答えは簡単、流れを大切にすることです。
流れを整える【姿勢を意識しましょう】

姿勢がキレイって意識したことありますか?

コリがあるんだからそんなの意識できないよ~
それより、体が疲れてるんよ~

なんて聞えてきそう・・ガーン

そうですよね、
コリコリさんのタイプがわかっても
その解消法がわかっても

毎日の仕事や家事や、子育て・・
休みが欲しいくらいなのに、休めない。
コリはどんどん発生して

背中は丸まり、腰が痛くなって
歩く姿勢も崩れてくる・・

そうすると、膝が悪くなり
足首が固くなって、ガクっと捻挫したり
長年そのままだった足は外反母趾に・・・

[添付]

そんな事を忘れて、無意識でも

姿勢を良くして、
カッコよく歩いたり、座ったりしたら
いつまでも若くでいられるとおもいませんか?

姿勢美人になれば
体の流れが良くなり、コリが解消して、
再発しにくくなります。

姿勢美人になれば
行動する姿が、キレイでスマートになり、
できる人として、評価があがります。

姿勢美人になれば
5年ご10年後でも、元気で
とても見えな~いって言われる若さを保てます。

姿勢美人になれば、
無駄に病気になることもなく、
思考やカンもさえて、思い通りの人生になります。

こんな猫背になっちゃってるのに
今さら無理だわ・・
なんてあきらめないで!

骨は約1年のサイクルで変わっています。
1年頑張れば、必ず今とは違う人生が
待っています。

次回から具体的にお話ししますね。

最後まで読んでくださってありがとうございました。

コメント

  1. Re:無題

    >亨さん
    コメントありがとうございます。
    そうなんですよ。

    何もかもが一定ではなくて、
    流れの中?上?にあるのです。

コメントを残す

CAPTCHA



コメントは管理者による承認後に表示されます。

関連記事



TOPへ