肩コリ解消、人生ナビゲーション術 カーナビ不良編

ご訪問ありがとうございます。
今日は、なんとバレンタインデーなんですね。
すっかり忘れてましたわ。ビックリマーク

もてないうちの息子たちに板チョコでも
買ってやろうか~

[添付]

肩コリ解消、人生ナビゲーション術 ショーケース前矢印

わかりやすい~っとコメントいただき
とてもうれしくて、ちょっと調子にのりそうです(笑)

自動車運転する人で、カーナビを使わない人は、
普段使ってる道でしか車を運転しないし
半径10キロ以内とかの範囲から出て行く事がない。

または、すっごく地理を把握していて、大抵の所は
事前にチョコチョコっと地図をチェックしておけば、
大丈夫だという、プロドライバーさんが、なくてもOKって感じでしょうね。

だから、カーナビの変わりの地図や経験で知ってる
地理感などは、自分のナビと言っていいでしょうね。

私の車は、古~い地図のカーナビが入っています。
普段は、行き慣れた所や地理感のある所での運転なので
ナビのスイッチはオフにしています。

そして、時々先月の魔法休憩、温泉タイムのように、
思いつきで、ドライブ旅行に出かける時は、地図を検索して
一応カーナビのスイッチを入れて出発します。

ところが、昨年母や子供たちとドライブに出かけた時
簡単に行けるとナビも動かさずに出発。
近くまできて、目的地への入り口の道がわからない!

「そうそう、こういう時のために、ナビを作動ね」
とスイッチを入れたが、全くもって表示されません・・・ガーン
!!
周りは田んぼばっかりで、店もないし、歩いてる人もいません。
太陽などの向きから、おぼろげな方角だけがわかるので、

それを頼りに田んぼの中のような道を進み、
迷いながら目的地に着いた覚えがあります。

カーナビの電源の接触不良で、うまく作動しなかったようです。

私たちの身体(ここでは精神的なモノ全てを含んで)
も電源の接触不良になると、ナビは作動してくれません。

たとえば、昼休みを返上して仕事をした結果
お腹が空いて、昼からの仕事の効率がめっちゃさがったり

たとえば、時計の電池がなくなってくると
動くんだけど、正確でない動きになってきて、
早く進んだり、ちょっとづつ遅れたりしてきます。

秒針を良く見ると、行ったり来たりしてたり、
1秒飛ばしになったりして正確な時刻を表してくれなかったり。

大元といえるエネルギーが不足したり
接続が悪くなったりすると、ちゃんとした動きをしてくれない
または、効率が極端に悪くなるということです。

人生のナビは、みんなそれぞれが
  ちゃんと持って生れてきてます。

ですが、コリを発症させたりするということは、

[添付]

電源の接触不良や、電池の不足
無理な食事を抜くなどで、
エネルギーが不足や接続が悪くなってる状態。

[添付]

それでは、いざどっちに曲がればいいだろうか?
っと言う時に作動させようとしてもナビは作動しないで、
どんどんと迷いの森へと踏み入ることになってしまいます。

だから、コリを解消するということは
電源の接触不良を治して、反応の良いシステム作動
を確保する

つまり、人生で何度か訪れる選択場面で、迷わず
自分のナビの案内で進めるということ

だから、コリを解消するということは
電池が不足して、渋滞情報や現在地表示がずれたり
することもなしに、表示する

つまり、人生の地図の中の現地点をナビは表し
ここからどちらに向かうべきか、どのルートがオススメなのかを
的確に表示してくれるということ

コリを解消して、男前な選択をする
最新ナビの搭載してるってカッコイイじゃないですか!

次回は、コリを解消するセルフケア
ナビゲーション発令術、
なんと無料でブログ解禁です!(笑)
   ↑
  調子のりすぎ~べーっだ!

最後まで読んでくださってありがとうございます。

コメント

  1. Re:こんばんは。(^-^*)/☆

    >クリシュナ☆さん
    ご丁寧にお返事ありがとうございます。

    これからもどうぞよろしくお願いします。

コメントを残す

CAPTCHA



コメントは管理者による承認後に表示されます。

関連記事



TOPへ