誰でも使える魔法

御訪問ありがとうございました。

寒い日はお鍋に限る!っと
2,3日に1度のペースで
お鍋食べてますにひひ

子供が大きくなるとなかなか揃っての
夕食にならなくて、ひとりづつ鍋とかに
なってしまうんですが・・・(´_`。)

お鍋は、野菜たっぷり食べれますし、
素材のうまみがスープに煮出されて、
最高です!

昨日呪文を唱えて、シンデレラの魔法をゲットした人
今日も忘れず呪文唱えてくださいね。

魔法の呪文を唱えましょう矢印

頬の位置が少し上がって、アゴのラインが
スッキリしているでしょう?
確認しました?どんどん若返りましょうね。

そこで、ちょっと気づきましたか?
気持ちの変化。

明日やりたい事をひとつ決めて
呪文を唱えると、
明日のやりたい事をやってる自分がイメージできる

その時は、何だかうれしくて、
にっこりしている自分がいてるでしょう?

会社で新年早々、怒られた事も
お正月にお金使いすぎた!って後悔も
子供が言うこと聞かないし~ってぼやきも

一瞬でも脇にどけて、笑顔になってます。

心のコリも同時にほぐれているの
気がつきました?

シンデレラの魔法をゲットする方法矢印

笑顔は、心のコリをほぐす力を持っています。

毎日魔法をゲットし続けるだけで
心のコリもほぐれて、もっとステキな笑顔に
なっていくのです。

さあ、まだはじめてない人は、
深呼吸から始めてください。

基本の深呼吸

step1まずは、気の出口を確保します。
足の裏を手でパンパンって叩きましょう。

step2靴を履いてる時は脱いで、椅子や床に座って
あぐらをかく要領で片足づつあげてパンパンってしましょう。
靴下は履いてていいですよ。

step3出て行った気は大地が吸い取ってくれます。

step4しっかり両足で立ちましょう。

step5手をお腹に添えて、ゆっくり息を吐く、吐ききる
この時お腹が、凹むように。
吐いた息と一緒に使い古した気が出て行きます。

step6息を吸う
この時お腹が、膨らむように。

step71~2秒息を止めて、
吸った空気は全身に広がるのを感じる。

息だけでなく、足裏からも不要な気がでていきます。

毎日2~3回の深呼吸
朝起きた時でも、夜寝る前でもOK

気の流れを確保したら、シンデレラの魔法をゲットしてください。

身体のコリどころか、心のコリまで
解消していく、魔法は、誰でも使える魔法です。

最後まで読んでくださって
ありがとうございました。

コメント

  1. Re:はじめまして

    >あべひろさん
    コメントありがとうございます。

    そうそう、シンデレラの魔法 
    あなどれませんでしょ?(‐^▽^‐)
    私もそれで、今は実年齢より若く見てもらえてます。

    心のコリもどんどん解消です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

コメントを残す

CAPTCHA



コメントは管理者による承認後に表示されます。

関連記事



TOPへ