解けないシンデレラの魔法をゲットし続ける方法

御訪問ありがとうございます。

バナーを作ってみようとチャレンジしたんですが
全くもって進まず、
ブログの更新が遅れてしまいました。

「まったく~」
(今ちょっとハマってる、「よつばと!」
というマンガのセリフなんですにひひ

パソコンは、あちこちのサイトで
情報収集しながらの我流でやってますので、

やり方を1歩踏みちがえると、
どうすればいいか不明です。ショック!

みなさんはいかがでしょうか?
何かやってみよう!っと思っても

わかりやすい情報が、手に入らなかったり
出来てると思っても、できないとなっても
どこが違うのかわからん!ってなりませんか?

有難いことに

シンデレラの魔法をゲットする方法矢印

わかりやすいっとのコメントをいただき
大変感激しております。

こういう時はどうするの?とか
わかりにくいよー!って抗議もどんどんください。
もっともっと、わかりやすくしていきたいです。

多少のコリはガマンしちゃう人が多いのですが、
それは、お顔などに大きく影響させてます。

お顔にシワやらタルミ、むくみなどの症状が
現れてくると、実年齢よりもすっごく老けて
みられてしまいます。

自分でも鏡を見るのが、嫌になってしまい、
気持ちもブルーに出かけるのも億劫になります。

それが、シンデレラの魔法をゲットすることで

お顔は、シュッっとして明るくなり
実年齢よりずっと若く見られます。
王子様の招待状を待ってられなくて

もう王子様を迎えにいっっちゃうシンデレラに
なって、コリもどこへやらっと
消えてなくなってます。

そんな解けない魔法をぜひぜひゲットしてください。

先日の30年ぶりの同窓会では、
みんなが口をそろえて
「変わらんな~、高校生のままやん」

っと言ってくれました。

心身ともにコリコリの頃は、
実年齢より10歳以上老けて見られてた私がです!

毎日エステに通うなんて、現実的じゃないです。
月に一度のご褒美に行くエステというのが
現実じゃないでしょうか?

だったら、毎日の簡単お手入れするほうが、
実現しやすいですし、
魔法は、12時過ぎても解けませんよ。

さ、早速深呼吸から初めてくださいね。

深呼吸は基本ステップ矢印

step1 まずは、鏡の顔をよく見ましょう。

シミやシワなどをついつい、見ないようにしてしまいますが
そこは、あえて見つめて問題定義を自覚します。

ぎゃー!!こんなにくすみが出てたの?
これって太ってる?むくんでる?

そんな現実を直視したなら、それがスッキリなくなり
5歳若い時の顔をしっかり思いだしましょう。

step2 化粧水等で肌を整える

step3マッサージクリーム顔全体に伸ばす

step4顔のツボを中心にマッサージ

[添付]

アゴの真ん中少しくぼみのあるところから
耳の下にあるツボに向かって、

同様に口角から耳の前のくぼみに向かって
小鼻の脇から、こめかみにむかって

指先でスタートのツボをやさしくキュっと押してから
皮膚を撫であげてゴールのツボをキュっと押して止める。

鼻筋を撫でて、小鼻を撫で、
眉毛の上を小刻みにきゅきゅっと押す

step5あご骨の下~首~鎖骨まで

あご骨の下を耳まで、少し強めに撫であげる
むくみが出ている場合は、痛みを感じますが
リンパの滞りを流して、スッキリさせます。

耳の後ろから、首を鎖骨まで撫でおろす。

step6 頭のマッサージ

耳の形を広げるように、指できゅっきゅっと
押すようにするのが、気持ちいい。

生え際は、おでこを持ち上げるように
きゅっきゅっとします。

step7 2回だけでいいのでスクワットをする

肩幅に足を広げて立ち
膝が足先より前に出ないように気をつけて
背筋を伸ばしたまま、腰を落とす(少しでもOK)

step2で書いたように、足に水分代謝のツボがあります。
気の出口も足裏です。
スクワットで、排出を促します。

さあ、これで
解けないシンデレラの魔法をゲットです。

最後まで読んでくださって
ありがとうございました。

コメントを残す

CAPTCHA



コメントは管理者による承認後に表示されます。

関連記事



TOPへ