二日酔いは、排気が悪くて不完全燃焼です。

御訪問ありがとうございます。

忘年会の記事を書きましたが、
私もお友達と忘年会してきました。(笑)

って言ってもランチに行って、
おしゃべりしてきただけですが。

忘年会は不要になった感情などの
エネルギーを排出するために設ける時間

本来は必要なくなった気を排出する事は
常にしておくべきで、年末だからっと
しなくていいのが、理想ですね。

不要な気を溜めないということは、
身体やコリも発生しない。

常に新しい気が入って、流れ良く
心身ともに活動的で、健康になる。

健康になれば、お肌もつやつやだし
ポジティブで元気な生き方ができて
若々しい容姿にもなります。

めっちゃいいやん!でしょ?

不要な気を排出するのに
おすすめしている深呼吸

自分の身体は、一番良い状態を知っています。矢印

セルフケアの基本としておすすめしている
深呼吸は、基本であって最強のケアと言えます。

呼吸をちょっと意識してするだけで
若返るならやってみる価値ありますよ。

忘年会の宴会で飲みすぎで二日酔い
なんて経験の方は、

排出しきれない不要な気を出しきれずに
ブスブスと不完全燃焼状態になっています。

不完全燃焼の熱が胃や頭にこもって、
頭が痛い
胃がムカつくという結果です。

何か飲まなくてはいけないモノがあった
と認めてあげてから深呼吸です!

水分補給もしっかりやって、
アルコールを分解しながら、出せていない
不要な気を排出しましょう。

冬の朝の空気は、冷たくて
洗練されたエネルギーを与えてくれます。

最後まで読んでくださって
ありがとうございました。

by かっちゃん

コメントを残す

CAPTCHA



コメントは管理者による承認後に表示されます。

関連記事



TOPへ