足すことばかりでなく減らしてみるのも必要かも

こんにちは
ひらかたレディース整体 宙sora
山口です。

テレビで健康番組が多い中、
「この食材が○○にいいですよ」
と言われると

スーパーからその食材がなくなる現象が
多く見られますね。

取り除いた方がいいかもしれない?!

自分のカラダに不足しているものを
見つけることに必死。

栄養価が下がっているものもおおく、
不足しているものが多いかもしれませんが、

足らないばかりではない。

案外、足りすぎというか、
取り除いた方がいい場合もあります。

私はパンが大好き。

朝昼パンでも全然平気。

そんな中、免疫の勉強をして

アレルギーを発症しやすい食品の中に
小麦粉がありました。

小麦粉アレルギーではなくても
小麦粉が他のアレルギーの症状を
助長していること可能性はある。

そんなある日から私は
朝にお米を食べるように。

氣。

  米という字が入っている。

「気を入れるには米を食べるのがいい」。

とどこかで知って朝はお米に。


そうすると、何となく
カラダがいい感じなんです。


昼食にパンを食べることも
ほとんどなくなりました。


全く食べていないことはないですよ(笑)

クッキーも食べちゃいますしね。

でも

意識を持つという事。

自分のカラダに目を向けるという事。

そこが大切。

まずは2週間続けてみるのがいいらしい。

体質改善には4ヵ月かかるようですが。

食べることはもちろん大切です。

でも日本人のカラダには日本人にあった食材が
やはりカラダに優しい。

外国でも人気がある日本食。
世界でもカラダに良いと認められてるのですね。

血液データから足りない栄養素
減らした方が良い栄養素などがわかります。
施術時にご質問ください。

……………………………………

カラダがシュッとココロがふんわり 身体も心もほぐれる整体サロン

【ひらかたレディース整体 宙sora】

電話 072-807-8184

「ホームページを見て・・」とお電話ください。

ネット予約はこちら

枚方市新町1-9-6 松浦枚方ビル6F (関西医大枚方病院 連絡橋ビル)

トップページ はじめてのかたへ

生理痛のページ

骨盤矯正

施術の流れ

お客様の声

治療家のかたへ

…………………………………………

大阪市内に2号店あります
枚方まで遠いとおっしゃるかた
夜遅くになってしまうかた

パーソナルにじっくりと隠れ家サロン
ご予約はコチラ
【GrandSora(グランドソラ)】
四つ橋線 肥後橋駅 徒歩3分 京阪御堂筋線 淀屋橋駅 徒歩7分

コメントを残す

CAPTCHA



コメントは管理者による承認後に表示されます。

関連記事



TOPへ