朝なかなか起きれない、日中もなんかしんどい・・・

子どもが朝、なかなか起きれなくて・・・

とお困りのお母さんいらっしゃいませんか?

 

こんにちは

女性整体師による女性のためのサロン

ひらかたレディース整体 宙sora

スタッフ山口です。

 

子どもさんのことは

親にとってとっても心配ですよね。

 

熱があるわけでもないのに

いつもしんどそう。

朝もなかなか起きれなくて困ってる

(子どもさんは夜お布団に入ってからも

なかなか寝付けずにいるかもしれません)

お母さん、

子どもさんの姿勢、見てみてください。

 

背中がまあるくなっていませんか?

 

背中がまるくなるということは

骨盤を歪ませて座っています。

そうなると

骨盤のお腹側にたくさん張り巡らされている

副交感神経のバランスが悪くなり

交感神経が優位な状態で

夜になってもなかなか眠れなくなってしまうことも

あります。

 

また背中が丸くなっている状態で座っていると

首が前に出て首の骨がガチガチに

頑張ります。

そうなると頭から流れている

脳脊髄液の流れも悪くなり循環がスムーズに

行かなくなります。

 

やはり昔から言われている

姿勢を正すということは

大切なことなんですね。

 

でも正直言ってすぐに姿勢を正すことは

難しい事です。

しかもしんどいとなればなかなかその

気力もわいてきません。

 

そこで先に脳脊髄液を上手く流してあげることを

してあげると

なんだかカラダがスッキリしてきて

姿勢を正そうと思えるかもしれません。

 

宙soraの整体ではまず脳脊髄液を流して

今ある体力の中でめいいっぱい

循環を良くしていきます。

そして初回の方には正しく座る方法も

お伝えしています。

 

子どもさんでも受けていただける

優しい手技になっていますので

(受けていただいた中学生から

何か気持ちいい。と言われています。)

もし、子どもさんのことが気になりましたら

お問合せ下さい。

今でしたら30分の整体をお試しいただけますので

子どもさんもそちらのコースでお越し頂けます。

4月末までの限定コース

30分宙soraの整体お試しコース

3,780円

 

※平日9時半~16時まで

  担当は山口です。

 

 

 

……………………………………

カラダがシュッとココロがふんわり
身体も心もほぐれる整体サロン

【ひらかたレディース整体 宙sora】

電話 072-807-8184
「ホームページを見て・・」とお電話ください。
ネット予約はこちら

枚方市新町1-9-6 松浦枚方ビル6F
(関西医大枚方病院 連絡橋ビル)

トップページ
はじめてのかたへ
生理痛のページ
骨盤矯正
施術の流れ
お客様の声
治療家のかたへ
…………………………………………

大阪市内に2号店あります
枚方まで遠いとおっしゃるかた
夜遅くになってしまうかた
こちらのご予約は、直接お電話ください。

【GrandSora(グランドソラ)】
四つ橋線 肥後橋駅 徒歩3分
京阪御堂筋線 淀屋橋駅 徒歩7分

コメントを残す

CAPTCHA



コメントは管理者による承認後に表示されます。

関連記事



TOPへ