手足が冷えやすい、冷え性の症状は・・・

こんにちは

ひらかたレディース整体 宙sora

スタッフ山口です。

 

立ち上がるとクラっ( ゚Д゚)

あ、貧血かなぁ・・・

 

めまいや立ちくらみの症状があると

貧血かなぁと思われる方

多いと思いますが、

 

私、手足が冷たくて・・・

貧血かな?

鉄不足?

 

とはなかなか思われないかもしれません。

 

〈手足が冷えやすい、湿疹、肌荒れ、ニキビ

イライラしやすい、寝起きが悪い・・・〉

 

このような症状がある方は

鉄分が不足気味なのかもしれません。

 

検診などの血液検査で

「貧血はありません」

と言われても、

上記のような症状に悩まされておられる方は

鉄分補給をしてみることを

おススメします。

女性は月経により毎月出血をしているので

症状がない方でも

鉄分摂取を心がけることは大切です。

 

鉄分鉄分と食べ物に気を配っていても

たんぱく質が足りなければ

なかなかカラダに取り入れられないため

お肉、お魚、タマゴなどのたんぱく質も

しっかりと摂るようにしてくださいね。

 

 

……………………………………

カラダがシュッとココロがふんわり
身体も心もほぐれる整体サロン

【ひらかたレディース整体 宙sora】

電話 072-807-8184
「ホームページを見て・・」とお電話ください。
ネット予約はこちら

枚方市新町1-9-6 松浦枚方ビル6F
(関西医大枚方病院 連絡橋ビル)

トップページ
はじめてのかたへ
生理痛のページ
骨盤矯正
施術の流れ
お客様の声
治療家のかたへ
…………………………………………

大阪市内に2号店あります
枚方まで遠いとおっしゃるかた
夜遅くになってしまうかた
こちらのご予約は、直接お電話ください。

【GrandSora(グランドソラ)】
四つ橋線 肥後橋駅 徒歩3分
京阪御堂筋線 淀屋橋駅 徒歩7分

コメントを残す

CAPTCHA



コメントは管理者による承認後に表示されます。

関連記事



TOPへ