鈴鹿サーキット 楽しかったですよ。

鈴鹿サーキット、

楽しめましたよ。

 

こんにちは

ひらかたレディース整体 宙sora

スタッフ山口です。

 

明日からいよいよ

ゴールデンウイークスタートですね。

お天気にも恵まれそうで

さて、どこへ行きましょ??

 

先日、ママ友家族と

鈴鹿サーキットへ行ってきました。

 

子どもたちは

小学1年、2年の女子、5年生の男子です。

 

小学3年生から一人でも乗れるという

制限がある乗物もありますが、

保護者同伴だと乗れるので

色々楽しめました。

 

朝一番に入場しましたが

待ち時間はどれもありましたが、

携帯で待ち時間を調べることもできるし、

例え60分と書いていても意外と早く

進んでいくものばかりでした。

 

乗物で頑張ったり、

レストランでお片付けができたら

コインをもらえます。

 

そのコインは

お菓子やポップコーンと交換。

我が娘は記念にと

交換せずにコインを持って帰ってます。

 

 

宿泊は

鈴鹿サーキットホテル。

 

 

キッズが喜ぶお部屋や、

レーシング好きの方の

プレミアムなお部屋、

 

二階付のメゾネットタイプ、

ツインタイプ、シングルタイプ。

 

色々なタイプのお部屋が1つのホテルに

集結しています。

 

温水プールやジャグジーもあり

大人の方も泳がれていました。

大人の方も水着をお忘れなく!

ちなみに、浮き輪はありました。

 

温泉も気持ちよく、

どこでも常にお掃除をされていて

館内すべてきれいでしたよ。

 

食事は朝夕食ともバイキング。

品数豊富で、

お寿司はその場で握ってくれます。

 

夕食時には

できたが、いっぱいダイニング

と題して、子どもたちがシェフとなり

ケーキ作りをさせてもらいました。

 

子どもたちは大満足の旅行となり、

子どもたちの笑顔は最高でした!

 

宙soraがある枚方からは

第二京阪~京滋バイパス~名神~新名神~東名阪

およそ1時間50分。

とても近かったです。

 

とは言え、

車での移動はじっとしているもの。

短時間でも降りる時に

腰や足がイタタタタ・・・

ってことがありますよね?

 

座席の形からどうしても

骨盤が倒れがちになるので

足が広がりやすくなります。

 

そんな方におススメは

足(太もも)を紐でくくっておく。

※運転手の方は運転に支障がないようにご注意を。

 

それだけで車から降りる時の

腰の痛みが違いますよ。

 

疲れないためにも姿勢は大切。

姿勢を整えることは

循環を助けることに。

循環を助けるということは

回復力や免疫力を上げることに

繋がります。

 

えっ?よくわからない・・・

姿勢悪いから疲れるの??

など思われた方は

是非、宙soraの姿勢教室へお越しください。

 

カラダと仲良くして

家族との旅行も楽しめる毎日を

送りませんか?

 

 宙sora姿勢教室

5月3日(祝)(毎月第一水曜日開催)

11時~12時

 参加費は1,000円です。

姿勢がカラダに及ぼす影響や

循環をよくする体操などを

お伝えします。

ご予約は

電話 072-807-8184

✉ info@sorasorasorasido.com

 

……………………………………

カラダがシュッとココロがふんわり
身体も心もほぐれる整体サロン

【ひらかたレディース整体 宙sora】

電話 072-807-8184
「ホームページを見て・・」とお電話ください。

枚方市新町1-9-6 松浦枚方ビル6F
(関西医大枚方病院 連絡橋ビル)

トップページ
医師からの推薦、感想文
はじめてのかたへ
施術の流れ
お客様の声
治療家のかたへ
…………………………………………

 

 

 

 

コメントを残す

CAPTCHA



コメントは管理者による承認後に表示されます。

関連記事



TOPへ