100円ショップのウッドクラフト、楽しいです!

100円ショップで可愛いクラフトを

見つけました!!

こんにちは

ひらかたレディース整体 宙sora

スタッフ山口です

最近の100均ショップは

すごい!!楽しい!!

 

 

今回見つけた物は

100円ショップ、キャンドゥ

ありました。

対象年齢は13歳以上となっていましたが、

8歳の娘でも作ることが出来ました。

きちんとはめ込むところは

手伝うこともありましたが。

↑切り離してはめていくだけ♪

 

買うときはどんな出来上がりか

想像しずらかったので、

とりあえず3作品分を購入。

学校編で、

オルガン、ブランコとうんてい、

児童の机椅子。

他には、保健室のベッドや

身長計、体重計、

ロッカーや靴箱、

先生の机や朝礼台など

たくさんありました。

早速作ってみると、

あっという間に完成!!

本当はこれに色を塗ったり

マスキングテープでアレンジ

したりするみたいですが、

そのままでもとっても可愛い♬

すみっコぐらしのジオラマを

のせると物語ができ

とっても可愛いです。


☚350ミリのペットボトルと大きさを比較

学校編以外にも、

和室のセットなどもありましたよ。

子供より大人がはまってしまいそうな

ウッドクラフト。

小さなやすりもついているので

とてもきれいに仕上がりますよ。

 

……………………………………

カラダがシュッとココロがふんわり
身体も心もほぐれる整体サロン

【ひらかたレディース整体 宙sora】

電話 072-807-8184
「ホームページを見て・・」とお電話ください。

枚方市新町1-9-6 松浦枚方ビル6F
(関西医大枚方病院 連絡橋ビル)

トップページ
医師からの推薦、感想文
院長プロフィール
はじめてのかたへ
施術の流れ
お客様の声
治療家のかたへ
…………………………………………

 

 

コメントを残す

CAPTCHA



コメントは管理者による承認後に表示されます。

関連記事



TOPへ