今の自分に必要なメッセージをもらいませんか?

10月10日(土) 毎回大好評の
このはなさくやひめのステキなお二人による
カードリーディング会
ひらかたレディース整体 宙soraにて
開催されます。

こんにちは、スタッフの山口です。

わたしは毎回参加しています。
その感想を・・・

初めてカードリーディングをしたときは
今から新しいことを始める自分に

背中を押してもらいました

それから1年後、
色々状況が変わり始め、これでいいの??
と思っている時に、カードリーディング会。
自分の思いのままに進んでいいのです。
家族も応援しています。
と伝えてもらい、とてもホッとしました

そして今から半年前のカードリーディング会。
特に悩んでいることないけど・・・と
思いながらも、このはなさくやひめのお二人が
ステキで、お会いしたいので参加。

今回はテーマはないんですけど・・と
言いながらカードを選んで、くって、選んで・・・
出てきたカードからメッセージをいただく。

すると不思議!!
心の中で常に思っていたことに対して
「いいんですよ。罪悪感ではなく
 それでいいんですよ。」と。
「えっ?!」と同時にホッとしてちょっと涙が(笑)

自分の思いを再確認したり、背中を押してもらったり
カードに色々と伝えてもらえます。

特に何も~と言う方も参加してみる価値アリ!!

カードリーディング会
  10月10日(土)
  12:00~17:00

 お一人様 30分 1,500円

    ご予約受付中です!!!
 
 当日、施術も行っていますが、
 施術の有無に関係なく参加できます。
 
 お気軽にお越し下さいね。

みなさんのココロも軽くなりますように・・・

……………………………………

カラダがシュッとココロがふんわり
身体も心もほぐれる整体サロン

【ひらかたレディース整体 宙sora】

電話 072-807-8184
「ホームページを見て・・」とお電話ください。

枚方市新町1-9-6 松浦枚方ビル6F
(関西医大枚方病院 連絡橋ビル)

トップページ
医師からの推薦、感想文
院長プロフィール
はじめてのかたへ
施術の流れ
お客様の声
治療家のかたへ
…………………………………………

コメントを残す

CAPTCHA



コメントは管理者による承認後に表示されます。

関連記事



TOPへ