オスグッド中学生の施術(2)

レディース整体 宙 sora のKUROです。

(先日の続き)
オスグッドの息子の
施術をお願いしました。

オスグッドの原因のひとつは
姿勢の悪さにあるらしいと
先日も書きましたが

こちらが
山口先生に
「ベッドに腰をかけて」と言われて
座った息子の写真

姿勢前

猫背です(笑)
これでも少しマシになった方。
初めて宙 sora を訪れた時は
もっとひどかったと
梶先生に言われました(^^;)

山口先生に
正しい座り方
教えてもらって
座り直した息子がこちら。

姿勢後

どうですか?
全然違いますよね。
いつもこうやって座れたら
いいんですけどね。
少しずつでも意識してくれることを
願います。

姿勢を教えてもらった後
足の施術をしてもらいました。

まっすぐ寝た時に
膝がちゃんと上向きになっているのが
正しい足の向きらしいのですが
息子の膝
思い切り外側向いてます(- -)

膝の向き

サッカーをしているせいか
確かにずっと外側向いてます。
歩くときも、走るときも(笑)

サッカーをしている時は
仕方ないけど、
そのクセ直していかないと。。。

施術

ちなみにうちの息子は
足の施術よりも
頭をさわってくれる
ふわふわ整体
お気に入りです。

気持ちよくて眠くなるそうです。

みなさんもその気持ちよさ
体験してみませんか?

……………………………………

カラダがシュッとココロがふんわり
身体も心もほぐれる整体サロン

【ひらかたレディース整体 宙sora】

電話 072-807-8184
「ホームページを見て・・」とお電話ください。

枚方市新町1-9-6 松浦枚方ビル6F
(関西医大枚方病院 連絡橋ビル)

トップページ
医師からの推薦、感想文
院長プロフィール
はじめてのかたへ
施術の流れ
お客様の声
治療家のかたへ

…………………………………………

コメントを残す

CAPTCHA



コメントは管理者による承認後に表示されます。

関連記事



TOPへ